
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.07.09 (Thu)

ターミネーター4

観てきました!ターミネーター4!!

映画 ターミネーターは本当に好きで、特に2は全ての映画の中で一番好き!!
となりのトトロも何十回も観たけど、ターミネーター2はさらに上をいってます。
小学生のころ、1週間レンタルしてきて毎日観てました(笑)
テレビ版との翻訳の違いを楽しんだり♪
セリフがカッコいいんですよね。

3は、面白くなくはないけど、正直あんまりです。
ターミネーターは2で完全に完結してるし、3があること自体ありえないんだけど、それは抜きにしても気に入らないところが多いです。
テレビドラマ版ターミネーター サラ・コナー クロニクルズはまだ観れていませんが、3はなかったものとして作られているらしい(笑)

そして、今回の4。
3の続きで戦争が始まってしまった後の話なので、今までのターミネーターシリーズとは違うものになるのは解っていましたが、素晴らしかったと思います。
テーマも伝わってきたし、キャストも良かったし、映像もカッコよかったです!
脚本が面白いです。
上手く出来てます。
喋りたい(笑)


20090709.jpg

20:47  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2009.04.16 (Thu)

やっちまったなぁ!

ドラゴンボール エヴォリューション、観てきました!
またまた、もうやってるところがほとんどなくて、梅田ブルク7まで行ってきました。
梅田ブルク7、お世話になってます。

20090415.jpg
前売り特典のベアブリック

ずっと前から期待していたようで、全く期待していなかった、実写版ドラゴンボール。
期待通り、酷かった(笑)
特に、設定と脚本。
ツッコミどころ満載です。
なぜ、あんなことになってしまったのだろうか!?
理解不能です。

一緒に観にいったtakuyaくんとは、話が尽きませんでした!
新しいネタが増えました(笑)

続編とは別に、今度こそドラゴンボールを愛している人達に映画化してもらいたいです。
実写より、フルCGがいいかも。

タグ : 映画

02:29  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  Top↑
2008.10.26 (Sun)

biohazard DEGENERATION

バイオハザードのCG映画、biohazard DEGENERATIONを観てきました。
東京、大阪、名古屋の3劇場で2週間限定上映なので、観にいけてラッキーでした。
スターウォーズ クローンウォーズを大阪まで観にいったことで、この映画を知って、さらに割引券ももらったので、前回のミスも無駄ではなかったなと思います。

biohazard DEGENERATIONは、バイオハザード4の後、5の前の話のようです。

主人公のレオンがめちゃくちゃカッコ良かったです!
判断力と行動力が半端じゃない
男前過ぎる!

もののけ姫のアシタカが自分の中で、結構男前キャラだったんだけど、レオンのほうが上かな。

ポニョ、スターウォーズと続いて、アニメーションの映画ばっかり観にいってますが、バイオハザードは、他とは違って、人間をデフォルメせず本物のように描いています。
もちろん、CGでしか表現できないシーンもとても迫力があって良かったです。
カッコいい映画だったけど、怖くはなかったな。

DVD発売してくれるかなー。


バイオハザード5の紹介映像も観ることが出来ました!
4な感じですね。
4は一方通行で、ただ進んでいくだけって感じだったので、もっと1のときみたいに行ったり来たりして謎を解く感じが欲しいです。

PS3も買わないと


映画もゲームも、こんな凄いもの作れるなんて凄い!
こんな仕事に関われるようになりたい!

16:32  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2008.09.26 (Fri)

スターウォーズ クローンウォーズ

スターウォーズ クローンウォーズ、観てきました。

前売券が使えて、まだ上映しているところを探して、梅田ブルク7という映画館まで行ってきました。
わざわざ前売券まで買って意味ないどころか損してるやん!
いつも行ってるMOVIX京都では、2週間くらい前に上映終了していたんです。
3週間くらいしか上映してないやん!
MOVIXのカードが50点たまっていて、あと1回観たら次はタダで観られたのに、9月20日で期限(前回から半年以内)が切れてた~
何やってるんだろ~。ばか~。


スターウォーズ クローンウォーズは、全部CGのアニメで出来ていて、特に戦いのシーンの迫力は実写版のようにはいかない感じだったけど、逆にアニメでしか表現できないような絵があったり、今までの実写版とは全然印象が違いました。
でも、スターウォーズの世界観はそのままでした。
ストーリーも良かったし、何よりキャラクターがすごく良かったです!
特に新キャラのアソーカ・タノが最高でした!
あと、ロッタ・ザ・ハットも!

めっちゃ喋りたい!

観にいけなかった方は、ぜひDVDが出たら観てみてください!



それにしてもⅠⅡⅢのDVDBOXは出ないんだろうか。
待ってるのに。
もうバラで買おうかなぁ。

ってもう3年言ってます



タグ : 映画

22:30  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

ポニョ、かわいい!

崖の上のポニョ、やっと観にいってきましたー!

京都三条の東宝公楽という、シネコンではなく、ちょっとだけ昔ながらな感じの映画館です。
上映15分くらい前には座って待っていたんですが、ポニョの歌が7回くらい流れました♪
何回聴いても良い曲です。

ポニョ、良かったです!
絵も音楽も、とても綺麗です。
幸せな気持ちになれました。

僕は、とても気に入りました
DVD買います☆




スターウォーズの前売券買ってあるのに、もうあんまりやってるとこがない
やってるところも今週で終わるっぽい。
しかも、全国共通券じゃないので、大阪まで行くことになりそう。


タグ : 映画 ポニョ

20:09  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

