スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.03.02 (Mon)

近況報告

音楽学校もあとちょっとで終わり。
やっとスタート地点に立てたところでしょうか。
感性を磨くこと、経験を積んでいくことが、これからの課題です。


学校とは別に、ピアノを習うことにしました。
先日、初レッスンに行ってきました。
とても良い感じでした~♪
先生の教え方が、自分に合っていると感じました。
音楽の先生には、本当に恵まれていて、ラッキーです☆
レッスンを受けてから、練習が楽しくなりました!


パソコンのメモリを増やしました。
500MBだったのを2GBにしました。
それでも、ちょっと良い音源を何個か使うと、再生不能になりますが、ブルースクリーンになることはなくなりました。
いままでようやってたなぁ。
メモリには倍以上の仕事をさせてました(笑)
本当は、新しいMacを買おうと考えていたのですが、もうしばらく今のパソコンで凌げそうです。
でも、うるさいのが、かなり厳しい。


人生で初めて手帳を買いました!
090301_tetyou.jpg
必要性は感じていないのですが、そのとき気付いたことや、やりたいことや、目標などを書いて、もっと素敵な毎日にするために、少しでも役立てたいなと思い、買ってみました。
単純に、新しいことをやってみたかったのです。


家から一番近いケーキ屋さんに行ってみました。
パティスリーファミーユ・ドゥ・チエという、小さな可愛らしいお店です。
090301_cake1.jpg 090301_cake2.jpg
右写真奥の、ムースのケーキが一番気に入りました♪
一番上のカラメルが、スプーンにくっついてしまいます(笑)


そんな感じ☆


スポンサーサイト
02:52  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/98-f3eb5582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

