スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.11.06 (Thu)

もう3回目?

またまた梅小路公園 一木手づくり市に行ってきました!
家から、たぶん一番近い手づくり市。
百万遍さんも、まあ近い。

今までで一番賑わっていました!
犬を連れている人がたくさんいました!

IMG_0007.jpg


本日の収穫

petit a petitさんのココナッツマカロンとヘーゼルナッツサブレ
IMG_0011.jpg
サブレには、生地にもナッツが入っているみたいで、濃厚に感じました。
ココナッツマカロンは、サクサクでちょうど良い甘さで後味も良かったです。
手づくりお菓子の味です!


りんご大福とくるみ大福
IMG_0004.jpg
前に百万遍さんでも買った大福の違う味。
りんご大福は普通でした。
くるみ大福のほうが美味しかった。
結構ボリュームがあって食べ応えがあります!


*byrd*さんの5連ブレス
IMG_0013.jpg
以前買ったブレスと迷っていたものなんです。
*byrd*さんのアクセサリーは、めちゃ可愛くて楽しい感じで女性にとても人気です。
男性が着けても変じゃないのはあんまりありません


手づくり市も女性向けの商品がやっぱり多いですね・・・


今回、買ったものはどれもリーズナブルで、良い買い物が出来ました☆★




スポンサーサイト

タグ : 手づくり市 京都

19:55  |  いちらぁ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

fukuさん、こんばんは~♪
わ~、いいわね~!
私、まだここの手作り市には行ったことがないんです~。
だって、すっごく遠いんだもの~@@
fukuさんは、百万遍とここの中間なんですね。
良い買い物できましたね。
スウィーツ美味しそうだわ!
林檎大福なんてはじめて!
イチゴ大福ですら食べたことがないんですよ~。
そしてアクセ・・・今度会う時につけてきてね~。
さおりんりん |  2008年11月08日(土) 00:22 | URL 【コメント編集】

★さおりんりんさん
百万遍さんのほうがお店も多いし、あえてここまで来る必要はないと思いますよe-330
何かの用事のついでに行ってみてください。
お客さんも百万遍さんより少ないので、見やすいとは思います。

りんご大福のほかにも、ブルーベリー、あんず、メロン、巨峰とかもありましたよ!

アクセ、今度着けていきます!
さおりんりんさんとは、去年の7月以来ですよねー!?
京都オフ会しましょう~♪
fuku |  2008年11月08日(土) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/86-2166d3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

