
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.10.29 (Wed)

上賀茂神社手づくり市

久しぶりにいちらぁになってきました!
上賀茂神社でも手づくり市が開催されていて、上賀茂神社も見てみたかったので、初めて行ってきました。

IMG_0694.jpg IMG_0695.jpg IMG_0702.jpg
一の鳥居と、芝生の奥に見えるのが2の鳥居。
芝生のところには、有名な桜達がいます。
春にも来ないとなぁ。

神馬もいます。
えさもあげられて、子供たちに人気☆

IMG_0697.jpg IMG_0698.jpg IMG_0699.jpg
立砂って何なんでしょう!?
銀閣寺にも銀沙灘っていうのがありましたけど。

そばに山と川があり、田舎で懐かしい所でした。
建物も風景も綺麗です。
夏休みなイメージ。
でも、もう、ちょっと肌寒かったです。

IMG_0700.jpg
緑が本当に綺麗!

たくさんの人で賑わっていました。

今回、いちらぁとしての収穫はゼロでした
でも、ただ見て回るだけでも楽しいんです。



タグ : 手づくり市 京都

00:00  |  いちらぁ  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  Top↑

fukuさん、こんばんは~♪
きゃぁ~、手作り市行ってたのね~。
私も今回行ったのよ!
でも出会わなかったわよね~。
何時頃いたのかしら~?
私はお昼前までいたのよ。
まだ画像処理ができてないんだけど
アップしたらTB飛ばしますね~。
さおりんりん |  2008年10月02日(木) 02:19 | URL 【コメント編集】

☆さおりんりんさん
お昼前までいたんですか~!
僕はちょうどお昼前に着いたと思います。
入れ違いだったみたいですね。
残念~*.*
記事楽しみにしてますね!
fuku |  2008年10月03日(金) 01:48 | URL 【コメント編集】

こんばんは~♪
記事をアップしたのでTB送ります~。
入れ違いだったんですね。
残念だったわ~!
さおりんりん |  2008年10月04日(土) 21:31 | URL 【コメント編集】

★こんにちは

はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきます。
ハナエ |  2008年10月24日(金) 11:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/80-f5bcc4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


今年はじめて見た彼岸花。花の撮影はも下手ですが。 上賀茂神社にひっそりと咲いていました。 9月最後の週末、急に涼しくなってきました。 ・・・ので、上賀茂神社の手作り市に行くことにしました。 4月編はこちら あいにくのどんよりした天気...
2008/10/04(土) 21:29:55 | いさお&さおりの日記

▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

