スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

ポニョ、かわいい!

崖の上のポニョ、やっと観にいってきましたー!

京都三条の東宝公楽という、シネコンではなく、ちょっとだけ昔ながらな感じの映画館です。
上映15分くらい前には座って待っていたんですが、ポニョの歌が7回くらい流れました♪
何回聴いても良い曲です。

ポニョ、良かったです!
絵も音楽も、とても綺麗です。
幸せな気持ちになれました。

僕は、とても気に入りました
DVD買います☆




スターウォーズの前売券買ってあるのに、もうあんまりやってるとこがない
やってるところも今週で終わるっぽい。
しかも、全国共通券じゃないので、大阪まで行くことになりそう。


スポンサーサイト

タグ : 映画 ポニョ

20:09  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

fukuさん、こんにちは~♪
ポニョ、観てこられたんですね~。
そういえば隣の明治屋行った時やってましたね~。
あそこの映画館はちょっと古いですものね。
私は観てないんですけど、うちのが
宮崎駿の今までの全部好きで・・・・
よく観てますよ~。
belgium44 |  2008年09月24日(水) 17:16 | URL 【コメント編集】

★belgium44さん
こんにちは~

東宝公楽は、さすがに音響は、他と比べるといまいちかも。

明治屋には入ったことないので、今度入ってみよっと。

belgium44さんの旦那さんも、宮崎駿好きなんですよね~!
どの作品が好きなのかとか、すごい気になります!
fuku |  2008年09月24日(水) 20:19 | URL 【コメント編集】

ポニョのあの音楽、、、めっちゃ耳に残りますよね~。一度頭の中で流れると、ず~っと流れています(笑)ポニョ、観に行ってないので内容は分かりませんが、幸せな気分になりそうですね(^^)♡
まりも |  2008年09月27日(土) 11:32 | URL 【コメント編集】

★まりもさん
あの歌は、曲と詞が完璧にうまくいってます♪
ぽーにょぽーにょってところとか、パークパクチュッギュッてところとか♪

なんか、ポニョの顔っていくら見てても飽きないんです。
わがままなんだけど、めっちゃかわいいです。
他のキャラクターも素敵ですよ!
ぜひ観てみてください!
fuku |  2008年09月27日(土) 21:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/77-1821037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

