スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.08.04 (Mon)

ゴスペル・コンサート 夏舞台’08 in 新風館

京都 新風館で行われたゴスペル・コンサートに行ってきました。
無料と聞いて、それは行かなきゃ!

出演は、S.M.S GOSPEL CHOIR with BRO.TAISUKEと、 BREEZE OF THE PRAISEの2組です。

ピアノ弾きのブログのはまやんがサポートでキーボードを弾くということで、教えてもらいました。
はまやんは、本当に音楽のセンスが素晴らしく、いつも感心します
この日も、歌を聴かせる、盛り上げる、最高の演奏でした!
ベースは、京都の中堅ベーシスト長谷川さん
ギターは録音、ドラムは打ち込み
世の中、お金です


IMG_0662.jpg
S.M.S GOSPEL CHOIRは50人くらいメンバーがいて、何曲か、新潟から来られたBRO.TAISUKEさんが参加しました。
BREEZE OF THE PRAISEは京都を中心に活動されているゴスペルクワイアです。
この日は9人だったかな。

大人数のコーラスは、やっぱり素晴らしかったです
どの曲も素敵だったし、純粋な感じがしました。
とても楽しかったです♪
コーラスの皆さんも楽しそうでした☆


新風館には、初めて行ったのですが、無料でイベントが見られるし、素敵なお店もたくさんでいい所だな~って思いました!
駐輪場もあります



スポンサーサイト

タグ : 音楽 ゴスペル

01:57  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/73-1530f7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

