
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.06.22 (Sun)

月歌コラボライブ~JAZZYな夜~ 京都 和音堂

うたいたいしょう子。のしょうこちゃんがボーカルをやっている、Mix Jyu-jujuというグループのライブを観てきました♪
メンバーは、ギターの信国くん、ドラム・パーカッションの中山くん。
二人とも、めっちゃ上手いです!!

ポップスとジャズの曲をやっていました。
幅広い音楽をやっていて、アレンジも素晴らしいです☆
カズーっていう楽器を使ったり、MAROON5のSunday Morningを4ビートにしたりして、本当に楽しい音楽でした!

しょうこちゃんは、とっても素敵なシンガーなので、ぜひみんなに聴いてほしいです
絶対ファンになっちゃいます
ライブのスケジュールはこちら


カッコいいギターを発見!
CA330012.jpg
信国くんのギターです


02:00  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/69-a2c03d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

