
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.06.10 (Tue)

WiiPod

ポチッ。



iPod買ってしまいました!
Classic 80GBのシルバーにしました。
うちのパソコンのHDDと同じ容量です
今のところ音楽は30GB、7000曲くらいなので、まだまだいっぱい入れられる♪


iPod買うお金でWiiが買えたなぁ。

Amazonでは、安くなったり高くなったりしてます。




23:45  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

fukuちゃん、こんばんは~♪
いいなぁ~、私持ってないんですよ~。
もちろんWiiもね~。
なんか最近、こういうことから
取り残されているような気が・・・
私も買ってもらおうっと!
belgium44 |  2008年06月11日(水) 18:26 | URL 【コメント編集】

★さおりさん
僕もずっとMDでがんばってました!
車で聴くときにも便利だと思います。
Wiiも欲しいですね♪
誰か遊びに来たときにWiiがあったらいいなぁって。
ぜひ両方とも買ってもらってくださいe-287
fuku |  2008年06月11日(水) 19:46 | URL 【コメント編集】

おお!

今iPhoneのことをブログに書いてたとこ。
iPod classicいいねー、しかも80G!
今はtouchを使ってるけど、クイックホイールがやっぱり一番使いやすい。。

wii、欲すぃ。
takuya |  2008年06月15日(日) 18:43 | URL 【コメント編集】

★takuyaくん
classicって付くのはそのモデルの最終形態らしいね!?
フラッシュメモリの容量が増えてきてるから、HDDのモデルはもうなくなるんかな。
nanoサイズで100GBくらいあったらいいのに。
クイックホイールいいねー♪

Wii、みんな欲しいって言ってるね☆
fuku |  2008年06月15日(日) 23:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/66-642af0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

