
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.05.14 (Wed)

初公開♪

MySpaceで曲を公開しました!
とりあえず1曲だけですが…

まだまだレベルが低くて、こんなの公開しないほうがいいのかもしれません


学校の課題で作ったジャズバラードです。

よかったら聴いてみてください


http://www.myspace.com/fuku07


17:39  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

おーおしゃれソングね♪
発表するって大事やね。
次の曲も楽しみにしてるわー。

色んな音楽があるね。
こんなのもあった(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=xWEYtfZnlJM
takuya |  2008年05月18日(日) 19:34 | URL 【コメント編集】

★takuyaくん
誰かに聴いてもらえるって、それだけでなんか嬉しいね♪
もっとがんばろうって思えるし!

世の中おもしろい人がいっぱいいるね(笑)
これ作るのも結構大変なんやろうな~
fuku |  2008年05月19日(月) 00:58 | URL 【コメント編集】

fukuさん、こんにちは~♪
すごいわね~、自分で作った曲を
こうやって公開することができるなんて・・・
学校のほうも頑張っているのね~。
当たり前だけど・・・
なんかここで文章で書くのは難しいので
会った時に色々と質問したいことがあるわ~!
belgium44 |  2008年05月27日(火) 13:47 | URL 【コメント編集】

★belgium44さん
本当まだまだ過ぎて嫌んなっちゃいます。
それでも聴いてもらいたくて。

質問、なんだろ~!?
今度はいつ会えるでしょうね☆
fuku |  2008年05月29日(木) 02:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/63-23193aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

