スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.05.01 (Thu)

みかんのチョコレート

みかんのチョコレート、ローソンで発見!

IMG_0589.jpg IMG_0590.jpg IMG_0591.jpg
ポンジュースのチロルチョコ
包みを開けると、オレンジの匂いがしてきました。
中にはグミみたいなのが入ってます。
これはなかなか美味しかったです!

おすすめです!
特に、まりもさんに(笑)


スポンサーサイト

タグ : スイーツ

00:32  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

fukuさん、こんばんは~♪
これ私も見たんだけど、買っていないんです。
食べてみたいなぁ~。
ロハスフェスタ、私も行きたかったんだけど
旦那の誕生日と重なってしまって・・・・
友達が出展してたんです。
ドリームテラスさんやtakuyaさんも出展してたんですね!
悔しい~!!
そして、そのドリームテラスさんにも行ってこられたんですね。
belgium44 |  2008年05月01日(木) 00:58 | URL 【コメント編集】

いや~ん。それ、めっちゃ気になります~!!
さすがfukuさん、見つけて下さったんですね☆
私の大好きなみかん&チョコっ(笑)

ただ、、私の大好きなもの2つですけども。。。
一緒にしたものは果たして好きになれるのか…、
あと若干抵抗感があるんですけど、、、笑

せっかく名指しでオススメしていただいたんで、
チャレンジしてみまっす(^-^)g

やっぱりオレンジジュースといえば、ポンジュースですよね★
最近はみかんの時期も終わり、、甘夏やオレンジに囲まれてます(笑)


まりも |  2008年05月05日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】

★belgium44さん
belgium44さんも、このチョコ見つけたんですね!
チロルチョコは、変わってるのが多いですよね!
ロハスフェスタに出展されたお友達、気になりますe-2
またの機会があるといいですね☆


★まりもさん
ちょっと前までは、みかんのチョコなんてないだろうな~、あってもきっと美味しくないだろうな~って思っていたのに、最近になってなぜかよく見かけます!
こんなのも見つけてしまいましたe-420
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/new/rich_mikan/index.html
まりもさんのためのチョコですね(笑)
柑橘系はいろんなのがあっていいですよね♪

fuku |  2008年05月08日(木) 00:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/61-d3f971c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

