スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.04.12 (Sat)

東京ブラススタイル~Take Me Out The Brass Game~

4月4日 東京ブラススタイルのライブに行ってきました!
11日が東京でのライブだったので、もう書いてもいいかな。
場所は、アメリカ村 FANJ twice、スタンディングのライブでとても近くで見られました!


最初に、オープニングアクトとしてなにわともあれブラスバイキングが出演しました!
個性的でおもしろいバンドです
あめちゃんくれました☆


そして、東京ブラススタイルの登場です!
みんなすごく楽しそうに演奏するし、カッコ良くて、かわいくて、最高のライブでした!!!
めっちゃ楽しかった

誰が誰なのか、やっと分かってきました
テナーサックスの井口さんと、ベースの平野さんがふわふわな感じの人ってことが分かりました
11人もいると、やっぱりすごい~!
めっちゃ楽しそう!!!
みんなと話してみたいな☆


みんなとても良い音だし、キーボード、ベース、ドラムのリズム隊もとても上手い!
バリトンサックス、カッコいいー!

ベースの平野さんは、エレキベースとウッドベース(サイレントベース)を使い分けていたのですが、ウッドベースのほうが遥かに上手くて、ノリが全然違うし、ソロもめちゃくちゃカッコ良かった☆
メンバーで楽器を交換して演奏するっていうサプライズがあったのですが、トランペットもめちゃくちゃ吹けていて、びっくりしました!
なんでもできるやん


それから、一緒に観にいった友達が、サインボールをゲットしました!!
写真を送ってもらいました!
CA390063_1.jpg
よかったねっ


野球のゲームに見立てたライブだったので、アンコールは延長戦!延長戦!でした(笑)
アンコール曲は、ドラゴンボールの主題歌、摩訶不思議アドベンチャーでしたよ!


本当に楽しかったーっ
ライブしたい~!
絶対また観にいきたいです!






スポンサーサイト
02:09  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/58-c946080e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

