スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.04.04 (Fri)

収穫あり☆

梅小路公園「一木手づくり市」に行ってきました!
こっちは、百万遍さん「手づくり市」より空いていて商品がちゃんと見られます。

凄い作家さんを見つけてしまいました!
イラストレーターのSHU matsukuraさんです!
普段は梅田や心斎橋などで活動しているそうで、手づくり市には初参加だそうです。

一目惚れしました
IMG_0513_1.jpg IMG_0516.jpg IMG_0517.jpg
ポストカード
(写真が上手く撮れなくてぼやけてしまいました。)

IMG_0518.jpg
ステッカー

すごく細かいところまで描かれていてめっちゃ素敵です!
これは上手すぎでしょ~♪
絵も世界観も僕の好みで、やばいです!
3つ買ったら1つおまけしてもらえて、さらにこの日一人目記念ということで、もうひとつおまけしてくれました

出逢えてよかったー!
また見つけにいきます☆


それからアクセサリーデザイナーの*byrd*さんにも、また会えてちょっとだけどお話できました☆
百万遍さん「手づくり市」にもいらしていて見かけたのですが、そのときは人がいっぱいで全然見られなかったので、半年くらいぶりだと思います。
樹脂でお菓子を固めたりしていて、すごくおもしろい作品が増えていました!
気になるものもあったのですが、持ち合わせがなかったので、また今度ですね。


素敵な人達に出会えて充実した時間を過ごせました!
だから、いちらぁはいいですよね!



最近、ちょっと高いけど好みの洋服屋さんも見つけたし、良いメロディができたし、お金がないこと以外は調子いいっ!!って感じ(笑)

スポンサーサイト
00:50  |  いちらぁ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

梅小路・第一号ありがとうございました!!!!!
とても気に入ってもらえたみたいでホントに嬉しく思います☆
またまた手づくり市によさせていただきますね!
もう一つの手づくり市にも出せたら出したいなと考えてますのでまたまたよろしくお願いします☆
SHU |  2008年04月06日(日) 23:45 | URL 【コメント編集】

★SHUさん
素敵な作家さんに出逢えて嬉しいです♪
これからも楽しみにしています!
応援しています☆
fuku |  2008年04月08日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】

いちらぁしてないからかなり飢えてます。。。
えーんっ

めっちゃいいですねぇ!!
ポストカード!!
いつになったら出会えるかなぁ?
あたしもいちらぁで収穫したいです☆
まめ |  2008年04月09日(水) 21:42 | URL 【コメント編集】

★まめさん
普通に働いていたら、なかなか行けないですよね。。。
早くチャンスが来るといいね!
ほんと素敵な絵ですよー☆
他にもたくさんあったから、なかなか選べませんでした!

まめさんのいちらぁ記事楽しみにしてます♪
fuku |  2008年04月10日(木) 00:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/56-952c8193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

