
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.03.25 (Tue)

yukarinさん、おめでとう!

Sweets♪yukarinのyukarinさんの結婚式の二次会に行ってきました。

会場は三宮にあるBattery CAFEというところでした。

久しぶりに会えました!
凄い綺麗!
旦那さんも、カッコいい!
お二人とも幸せそうで、僕も嬉しかったです。

本当におめでとうございます。
ずっとずっともっともっと幸せでいてください


パンやクッラカー、サラダなどの軽食とケーキが用意されていたのですが、
結婚式、披露宴に参加された方ばかりだったので、みなさん、お腹いっぱいだったようです。
僕は、いっぱいいただきました
ケーキも持って帰りました


僕は結婚なんて全然想像できません。
出来るんかな~って感じ。
素敵な人に出会いたいです。



この日はiFFALSE.logのtakuyaくんから1ヵ月遅れの誕生日プレゼントをいただきました!
IMG_0502.jpg
西宮のカフェDream Terraceのエコバック
汚れないものを買ったときに使おうと思います☆

IMG_0503.jpg
Dream Terraceで販売している体に良いという高級チョコレート
食べ始めたら止まらない! やばい。
もう冷蔵庫に隠しておきます。

takuyaくん、ありがとう!


タグ : 結婚式

01:58  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  Top↑

いや~幸せそうで、よかったねぇ~。
ナイスカップルやねぇ、めでたいめでたい☆

チョコうまいっしょ??
おいら一つまみしか食べたことないけど、
うまっ!って唸ったから(笑)
オーガニックチョコで体にもやさしいウマチョコ。
takuya |  2008年03月25日(火) 23:07 | URL 【コメント編集】

素敵な二人やね☆
本当よかった♪

チョコ、食べ過ぎたら、さすがに体によくないよね~e-330
fuku |  2008年03月25日(火) 23:58 | URL 【コメント編集】

こんにちは~♪
バッテリーカフェの前を通ったら、いつも2次会しているんだけど
そこでyukarinさんもだったんですね~。
fukuさんはまだまだ若いから・・・・
ドリームテラスにチョコレートがあるんですね!
この前はなかったわ~。
エコバッグ、私とお揃いですよ!
belgium44 |  2008年03月28日(金) 16:18 | URL 【コメント編集】

★belgium44さん
バッテリーカフェの最近新しくできたほうのお店らしいです。 たしか店長さんがyukarinさんの知り合いって言ってたような。

ドリームテラス、僕も行ってみたいです☆
お揃いエコバック嬉しいです!
fuku |  2008年03月29日(土) 21:54 | URL 【コメント編集】

あたしもエコバッグおそろいです!!
yukarin さんおめでとうですねぇ~
すてきだなぁ~
まめ |  2008年03月31日(月) 23:30 | URL 【コメント編集】

★まめさん
まめさんともおそろい~♪
本当、素敵ですよね!
まめさんもきっと素敵ですe-420
fuku |  2008年04月01日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】

こんばんわ☆
yukarinさん、とうとう結婚式されたんですね(゜▽゜)
とっても素敵です~♡

素敵な結婚式、憧れです☆
私も早く運命の相手に巡り会いた~い(笑)
まりも |  2008年04月07日(月) 22:08 | URL 【コメント編集】

★まりもさん
本当、素敵でした~!
結婚式、スイーツがすごかったみたいですよ!
まりもさんのときもすごくなりそう♪
運命の相手に巡り会うにはどうしたらいいんでしょうね(笑)
fuku |  2008年04月08日(火) 00:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/55-47d2fe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

