
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.03.03 (Mon)

1週間遅れの誕生日プレゼント

学校の友達から誕生日プレゼントをもらいました
1週間遅れだったけど、めっちゃ嬉しかったです!

IMG_0461.jpg
宝箱みたい

IMG_0462.jpg
FLAVORのアミッシュカントリーという、クッキーやケーキの詰め合わせです

高級~な味で、一口ごとに幸せが溢れてくるようでした!!

ありがとうね~!


01:49  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  Top↑

fukuさん、こんばんは~♪
お誕生日おめでとうございます~☆
お友達からの誕生日プレゼント嬉しいですね~。
文章から、とっても美味しかったようですね!
本当に箱からして豪華!!
belgium44 |  2008年03月03日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます!!
FLAVOR はシフォンケーキが有名ですね~
とってもふわふわなのであたしも好きです☆

こんな豪華な箱でもらえたら。
にやけてしまいますよぉ~

お友達。。。ナイスチョイスですね(人´ω`*)
まめ |  2008年03月03日(月) 22:29 | URL 【コメント編集】

★belgium44さん
ありがとうございます!
誕生日を覚えてくれてるって、やっぱり嬉しい!
凄く丁寧に作られている感じがして、本当に美味しかったです!


★まめさん
ありがとうございます!
FLAVOR はシフォンケーキが有名なんですね!
それも美味しそう!

本当、いい箱♪
にやけてしまいますよね~

まめさんから、ナイスチョイスいただきました!
友達に伝えます(*^-^)b
fuku |  2008年03月04日(火) 00:20 | URL 【コメント編集】

いいねぇ~!
てか、おいらもプレゼンツあったのに~。
この前渡そうと思ってたのにな~。
まぁまた次の機会に。
takuya |  2008年03月04日(火) 18:46 | URL 【コメント編集】

★takuyaくん
やった~!
楽しみにしてます☆
fuku |  2008年03月05日(水) 00:55 | URL 【コメント編集】

Happy Birthdayっ♪
お誕生日おめでとうっv-22
fukuちゃんにとってよい歳になりますように・・・
Erica |  2008年03月05日(水) 19:11 | URL 【コメント編集】

★Ericaさん
ありがとう!!
いい年になるようがんばります!
fuku |  2008年03月06日(木) 00:08 | URL 【コメント編集】

だいぶ遅れましたので、、
お誕生日おめでとうございました☆(…過去形でw)

お友達が誕生日を覚えててくれたり、お祝いしてくれるのって、嬉しいですよね~(^^)
幸せですね☆

…関係ないんですけど、今気付いたので。。
プロフィールの欄に、
「ドラゴンボールのことは僕に聞いてください!」
っていうのを見て、思わず何かしら質問してしまいそうになりました(笑)
特にドラゴンボールに関して聞きたいことはないんですけどね(´ー`)笑


まりも |  2008年03月10日(月) 21:38 | URL 【コメント編集】

★まりもさん
ありがとうございます!
遅れてても全然関係なく嬉しいです!

覚えていてくれたり、お祝いしてくれるのって、とても特別なことのような気がします。

ドラゴンボールのことで、聞きたい事なんて別にないですよね(笑)
でも、もし何かあればいつでも聞いてください☆
僕にも答えられないようなマニアックな質問待ってますw
fuku |  2008年03月11日(火) 02:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/52-b83da0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

