スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.11.27 (Tue)

バイオハザードⅢ

映画 バイオハザードⅢを観てきました!
ゲームも、主要タイトルは全部何回もクリアしたし、映画のⅠ・Ⅱとも映画館に観に行って、DVDも買ったくらい、バイオハザード好きです。


映画館の映画が始まるまでの時間が凄く好きです
なんか落ち着くんです。
人が少ないときに行かないとダメです。
だから、映画が上映されたてのときや、毎月1日の1000円Dayには、行きたいけど行きたくないです

DLPというデジタル上映のを初めて観ました。
比べてみないと分からないけど、綺麗だったような気がします。


映画は、Ⅰ・Ⅱ・Ⅲの中でも、一番の出来だと思います。
ストーリーはⅠ、アクションはⅡ、怖さはⅢって感じかなぁ!?
物足りない部分や、分からない事もありましたが、ゲームのあの場面っぽいなっていうところがあったり、ゲームを超えているって思える部分もあったりして、良かったです!
音もとても重要な部分ですが、とても迫力がありました!
映画館の音響で聴かないとって思いました。

あと、ちょうど学校の課題で、怖い曲を作っているところなので、ちょっとは参考になったかな!?

映画のバイオハザードシリーズはこれで完結みたいですが、これからもまた、こんな映画を作ってほしいです。


Wiiで、最近バイオハザードのゲームの最新作が出たので、めっちゃやりたいです!
Wii欲しい!
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

富士急ハイランドの戦慄迷宮という、世界一怖いと噂のお化け屋敷と、バイオハザードが、期間限定でコラボレーションしていて、これもめっちゃ気になります。
でも、遠いから行けない。
戦慄迷宮EX. バイオハザード



帰りに、エイリアンズVSプレデター2の前売券を買いました!
こういう系好きなんです!


バイオハザードⅢ

エイリアンズVSプレデター2
スポンサーサイト

タグ : バイオハザード 映画

22:23  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

ういーす。
この前Ⅲを観ようかな~と思ったけどⅡを観ていないことに気づいた。。。
よく考えたらゲームも1・2しかやってない(笑)

人間界のリンゴは・・・ジューシーっていうの?
とにかくうまい。
takuya |  2007年12月01日(土) 01:06 | URL 【コメント編集】

★Re

★takuyaくん
最近TVでⅠもⅡもやってたのに~
ゲームも面白いよ~
映画Ⅲに、ジューシーって台詞あったよ(笑)
fuku |  2007年12月01日(土) 20:47 | URL 【コメント編集】

学生の時。
卒研室でみんなでやったなぁ。。。
ぎゃーぎゃー言いながら(笑)

ほんまはひとりでやるゲームなのに。
操作は男の子にやらせて。
あたし達は叫ぶだけ。。。
新しい遊び方なのかも(^_-)-☆
まめ |  2007年12月02日(日) 21:52 | URL 【コメント編集】

★Re

★まめさん
操作が難しいゲームですよね。
いいな~、みんなでやるのも楽しそう!!
Wiiの新しいのはシューティングゲームみたいで、2人一緒に出来るみたいですよ!
fuku |  2007年12月02日(日) 23:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/46-e6f5ece7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

