
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.10.21 (Sun)

パティスリー オ・グルニエ・ドール

ついに行ってきました!
パティスリー オ・グルニエ・ドール!!

やっぱり人気なんですね!
この日も、凄く混んでいました。

まずはこれを食べておかないとね!と思って、ピラミッドを買いました♪
ネットで、よく紹介されているので、勝手に看板商品だと思っていました。
IMG_0433_1.jpg
直線が綺麗です
外はパリパリのチョコレート、中はとろとろのチョコレートとスポンジで、甘さも食感も完璧
とても美味しかったです!

他のケーキもめっちゃ美味しそうでした
また行きたいです!


20:08  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  Top↑

人気がありすぎていったことないですっ
いってみたーい!!
たべてみたーい!!

やっぱり最初はピラミッドからですよねっ
あたしのデビューはいつになるんだろう。。。
まめ |  2007年10月24日(水) 22:23 | URL 【コメント編集】

★Re

★まめさん
やっぱり最初はピラミッドですよね!
いつでも行けると思うと、なかなか行かないってこともありますよね。
今度近くに行ったときに、行ってみようi-190
fuku |  2007年10月26日(金) 00:48 | URL 【コメント編集】

ピラミッド~♡
ここのタルト系も、フルーツ系も美味でした(´▽`)

生ケーキがお持ち帰りできる距離が羨ましいです…

まりも |  2007年10月28日(日) 10:50 | URL 【コメント編集】

★Re

★まりもさん
まりもさんは、もう何回も行かれているんですね!
今度は違うのを食べてみます!
神戸にはもっといっぱいケーキ屋さんあるのに、そんなこと言って~i-229
fuku |  2007年10月28日(日) 23:45 | URL 【コメント編集】

fukuさん、こんばんは~♪
ちょっとお久しぶりでした~。
そう!いつも混んでいますよね~。
一度店内で食べるのにすごく待ったので、それ以来
テイクアウトにしています~。
このピラミッド、味を忘れてしまいました~。
はじめて行った時だったから・・・
今度、テイクアウトしますっ!
belgium44 |  2007年10月28日(日) 23:48 | URL 【コメント編集】

★Re

★belgium44さん
お久しぶりです☆
この日は、テイクアウトでも15分以上待ちました!
店内で食べるには、どれだけ待てばいいんだろうって思いますe-330
belgium44さんも、最初にピラミッドを買われたんですね!
fuku |  2007年10月29日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰です!

これ,美味しそう。。。でも,待つんだねぇ。。。
人気店は,仕方ないのかなぁ。。。
ひろりん |  2007年11月26日(月) 01:36 | URL 【コメント編集】

★Re

★ひろりんさん
お久しぶりです!
こんなの食べたの初めてでした!
凄い人気があって、小さなところだから、しょうがないですねぇ。。
fuku |  2007年11月27日(火) 22:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/45-cb09f13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

