
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.10.11 (Thu)

タベルナ・ピノリ

連休に福井に帰って、10ヵ月ぶりの友達とタベルナ・ピノリというお店に行きました。

おしゃれなお店で、テーブルクロスがある!と、ちょっと感動したりしました

僕は、ランチのAコースを頼みました。
前菜、メイン料理、デザート、飲み物は、何種類かの中から選べます。
071008_1217~0001.jpg 071008_1227~0001.jpg071008_1312~0001.jpg
2種類の味が楽しめる ライスコロッケ
小柱といか・大葉のオリーブオイル スパゲッティ
パン
ティラミス
オレンジジュース

オリーブオイルのスパゲッティって、あんまり食べたことがなかったのですが、とっても美味しいですね! いかも貝も美味しかった!
ティラミスが、ラムがかなり効いていました。 僕はかなり好きです!


友達は、ランチのBコースを頼みました。
071008_1218~.jpg 071008_1224~0001.jpg
071008_1239~0001.jpg 071008_1313~0001.jpg
シェフにおまかせ! 本日の前菜
じっくり煮込んだ 牛バラ肉のトマトソース スパゲッティ
10種類のスパイスでマリネした スペアリブのロースト
ライス
プリン
コーヒー

Bコースはちょっと高級です☆
ちょっとだけ交換してもらっちゃいました!


この後も、色んな所へ連れてってもらいました♪
久しぶりにたくさん話が出来て、美味しいものも食べられて、楽しい一日でした



23:07  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

こんばんは!
ここ,とっても美味しそうだね!
福井,行ってみたいな!
ひろ |  2007年10月13日(土) 02:13 | URL 【コメント編集】

★Re

★ひろさん
福井は、食べ物は美味しいです!!
おしゃれなお店も増えてきていると思います。
fuku |  2007年10月14日(日) 22:10 | URL 【コメント編集】

どれもおいしそうぉ!!
お友達とならますますおいしいですよね☆

福井っていったことないなぁ。。。
そういえば。
いろんなおいしそうなものがありそう(*´艸`)
まめ |  2007年10月17日(水) 20:50 | URL 【コメント編集】

★Re

★まめさん
本当、友達と一緒だったら、より美味しく食べられますよね!

福井は、何にも無いのが良いところです☆
海と山はありますi-190
食べ物だったら、やっぱり魚介類かなぁ。
あと前に話した、ソースカツ丼ですねe-287
fuku |  2007年10月18日(木) 01:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/44-e417ac30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

