
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.09.15 (Sat)

KURU&KURUな日

百万偏さん「手づくり市」に行ってきました!

IMG_0417_1.jpg
凄くたくさんの人が来ていました!
細い道をぎゅうぎゅうになりながら見てまわりました。
気になるお店もいくつかありましたが、なかなかゆっくり見られませんでした。
また、後で来てみようと思ったら、もっと人でいっぱいになってたりして、行ったり来たりしていたら疲れてしまいました

今日の収穫はこれだけでした。
IMG_0420_1.jpg
遊菓里さんの黒ごまきなこくるくる
香ばしくて噛めば噛むほど旨みが出てきます。
きなこの味はそんなにしなかったかな。
ここのお姉さんも癒し系でしたBrilliant.

暑くて、疲れて、人にも酔ったけど、また行く気がする...
15:45  |  いちらぁ  |  トラックバック(1)  |  コメント(6)  |  Top↑

10時くらいでしょうか?
ちょうど靴やさんの前にいて。
雨がぽつぽつきてたので。
一緒に靴を避難させてましたね。。。そのときは。

この日はとっても暑くて大変でしたぁ。。

それでもまたいちらぁになりたいですよね☆
まめ |  2007年09月20日(木) 21:49 | URL 【コメント編集】

★Re

★まめさん
僕は10時過ぎぐらいに着きました。
靴屋さん、気になりました!
でも高かった。
朝も雨降ったんですね。

ほんと暑くて大変でしたねe-263
また、いちらぁになりましょう☆
fuku |  2007年09月20日(木) 23:30 | URL 【コメント編集】

fukuさん、こんばんは~♪
わぁ~、まめさんも行ってたけど
fukuさんも行かれていたんですね~。
今月はちょうど土曜日だったし、3連休ということもあって
すごい混んでたんでしょうね~。
私も春に日曜に行った時は、すごかったです。
もうちょっと涼しかったら、もっと楽しかったでしょうね~。
またぜひ行きましょう!
黒ごまきなこくるくる って名前が可愛いですね☆
belgium44 |  2007年09月21日(金) 01:05 | URL 【コメント編集】

★Re

★belgium44さん
ちょうど、みんなが休みだったんですね。
凄く混んでましたよ~e-263
涼しくなってから行ったほうがいいですね!
黒ごまきなこくるくる、いい名前e-266
他にもいろんな種類がありました!
fuku |  2007年09月21日(金) 18:47 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
リンク,ありがとう!
ここ,一回行ってみたいなぁ。。。
ひろ |  2007年10月10日(水) 01:07 | URL 【コメント編集】

★Re

★ひろさん
コメントされていたところから、見つける事が出来ました!
東京のほうでは、もっと色んなイベントがありそう☆
fuku |  2007年10月11日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/43-50ae50b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


串かつの詳細は後日ゆっくりと。。。 この週末は久しぶりにいちらぁに変身☆ 8時半
2007/09/20(木) 21:51:00 | ほんわかぶろぐ

▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

