
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.08.09 (Thu)

ディズニー・アート展

サントリーミュージアム[天保山]で開催されている、ディズニー・アート展に行ってきました。

IMG_0409_1.jpg

眠れる森の美女、白雪姫、ピノキオ、ピーターパン、シンデレラ、不思議の国のアリスなどのディズニー映画の、背景画やコンセプト・アートが約500点も展示されていました。
映画では気が付かないような、凄く細かいところまで丁寧に描かれていました。
色使いも綺麗で、クラシックなディズニーの雰囲気が溢れていて、とても素敵でした
また映画観たいなって思いました絵文字名を入力してください



おまけ
サントリーミュージアムからの大阪港
IMG_0401_1.jpg

00:16  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  Top↑

こんばんわ☆
ディズニー・アート展なんかあるんですね~(゜▽゜)
初めて知りました。
素敵~☆面白そう♪
ディズニーの映画はあんまり見た記憶はないですが、ディズニーのキャラクターは好きなので、とっても興味あります☆

まりも |  2007年08月09日(木) 21:49 | URL 【コメント編集】

あたしも気になりますっ
ディズニーはサブキャラクターしか興味がないのですが。。
こういうアート展はすごくポイント高いですね!!
天保山。。ちょっと遠いなぁ。。
でも見てみたいですヽ(´▽`)/
まめ |  2007年08月09日(木) 22:02 | URL 【コメント編集】

★まりもさん
サントリーミュージアムでは色々やっているみたいですよ!
ディズニー映画は、僕もそんなにたくさんは観ていないのですが、素敵な映画ばかりです。
キャラクターが魅力的ですよね!
音楽もとってもいいですよ!
ちょっと前までの、クラシックな雰囲気が凄く好きです。


★まめさん
サブキャラクターしか興味がないって、まめさんっぽいです(笑)
天保山はちょっと遠めですよね。
海遊館に行ったついでに行くのがベターですね~☆
USJにも行ける距離ですもんねe-330
fuku |  2007年08月09日(木) 23:56 | URL 【コメント編集】

fukuさん、こんにちは~♪
天保山で、ディズニー・アート展をやっているんですhね~。
ディズニー映画は観た記憶がないのですが、
ピノキオとかシンデレラとか、子供の頃に絵本で
読んでましたね~。
そして↓淀川の花火大会に行ってきたのですね~。
私、まだ見たことがないんですよ~。
携帯でも、ここまで撮れるものなんですね、すご~い!!
fukuさん、F1生で見たことがあるんですかぁ~!
belgium44 |  2007年08月10日(金) 17:09 | URL 【コメント編集】

★belgium44さん
ディズニー映画は大人でも楽しめると思うので、
気が向いたら観てみてください☆
僕も絵本、読んでましたよー♪

花火は、携帯なんかじゃ撮れないだろうなぁって思ったのですが、撮れるんですね!
belgium44さんのみたいなカメラで撮りたい!!
F1、1回だけ見に行きましたよ~!
F1好きな人は、1回は生で見たほうがいいです!
fuku |  2007年08月16日(木) 17:07 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
コメント,ありがとうございました!
ディズニーアート,良いですね!
俺も,見に行ってみたいです!!
ひろ |  2007年08月17日(金) 00:41 | URL 【コメント編集】

★いいなぁー☆

こう見えても、私、ディズニー大好きっ子なんですぅーv-10
何だか夢の世界ですよねぇー。そんな中にどっぷりつかりたい。。。私も、行ってみたいですぅー☆いつまでやってるんだろ??
yukarin |  2007年08月20日(月) 11:06 | URL 【コメント編集】

★Re

★yukarinさん
yukarinさん、ディズニー大好きなんですね!
本当に夢の世界で、良いですよねe-420
アート展は9月2日までです。
fuku |  2007年08月21日(火) 03:30 | URL 【コメント編集】

★Re

★ひろさん
本当におめでとうございます!!
ブログも楽しみ倍増です☆
fuku |  2007年08月21日(火) 03:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/42-b175f95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

