
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.08.08 (Wed)

なにわ淀川花火大会

8月4日、なにわ淀川花火を見てきました!
大きな花火大会を見に行ったのは久しぶりな気がします。
なにわ淀川花火大会は初めましてです☆

070804_2013~0002.jpg 070804_2014~0002.jpg
カメラ忘れました
携帯のでも、結構撮れるもんですね~☆
やっぱり音が凄いですね!

僕が今まで聴いた音で一番大きい音だったと思うのは、三国花火での二尺玉です!
とても近くで見られたので、心臓が止まりそうなくらいでした!
いつか三尺玉も見てみたいな
2番目はF1の音かな!?
生のF1の音はめっちゃうるさいです

違う話になっちゃいました
花火、とても綺麗でした☆
顔が疲れるくらい、笑顔になりました
22:37  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

こんばんは。
まだ,今年は花火見てないなぁ。。。
花火,良いですね!
綺麗に,撮れてます!!
ひろ |  2007年08月10日(金) 01:08 | URL 【コメント編集】

★Re

★ひろさん
僕も今年は初めて見ました。
夏って感じがしますよね!
携帯のカメラでは、綺麗に撮れないだろうなって思っていたのですがまあまあですね。
もっと良いカメラで撮りたいです!
fuku |  2007年08月10日(金) 11:04 | URL 【コメント編集】

F1はうるさかったなぁ。
でもやっぱり生じゃないと味わえない臨場感は最高やったね!
あと、早いマシンはエンジンの音もいいってこともよくわかったな。フェラーリとマクラーレンはいい音してたなぁ。
Jorgia |  2007年09月09日(日) 21:43 | URL 【コメント編集】

★Jorgiaくん
F1はうるさかった!
あそこまで大きな音やとは思ってなかった!
みんな、一回は生で見てほしいね!
fuku |  2007年09月15日(土) 15:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/41-fcbc692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

