スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2006.09.19 (Tue)

オフ会 1部 『神戸のスイーツを楽しむ会』

オフ会というものに初めて行ってきました!

1部は、とってもおいしそう&元気なブログ、Sweets♪yukarinのyukarinさんと、すごくおしゃれなブログ、ひろの食生活記録のひろさんのお二人が主催する、スイーツ大好きなブロガーさん達による『神戸のスイーツを楽しむ会』です

僕は、ブログを始めたばかりですが、いろいろなご縁があり、スイーツも大好きなので、今回のオフ会に参加させていただきました。

初めてお会いする方ばかりなので、ドキドキワクワクです。
遠足気分で向かった先は、yukarinさんセレクトのBRASSERIE TOOTH TOOTHという、広くておしゃれなお店でした。

こちらは、僕が選んだケーキです。
060917_1508~0001.jpg

特別に本店のほうから持ってきていただいたものだそうです。
チョコレートとラムレーズンのケーキでした。 金箔がちょっと乗ってます
飲み物とセットで900円です。

皆さんが選んだケーキも、全部おいしそうでした!


参加された方のブログを紹介します。
皆さんのケーキの写真も見られます。

yukarinさん Sweets♪yukarin
ひろさん ひろの食生活日記 
belgium44さんとbelfast65さん いさお&さおりの日記
まりもさん sweet&healthy
まめさん ほんわかぶろぐ
kaorukoさん M's style 
ryuji_s1さん ドラゴンストーリー
えんじょいさん えんじょい♪風だより
ちよみさん *つぶあんな週末* 
takuyaさん takuyaな日々


とても楽しく幸せな時間を過ごせました
皆さん、本当にありがとうございました!


2部に続きます。

スポンサーサイト

タグ : オフ会 スイーツ sweets

04:02  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  Top↑

★ありがとうございました

先日はグルメリア神戸主催「フランス料理を愉しむ会」に
ご参加いただき、誠にありがとうございました。
今後ともグルメリア神戸を宜しくお願い致します。

尚、パーティーの模様を公開いたしましたのでご覧下さい。
http://kobe.gourmeria.com/member/member.htm

=====================================
(株)YMK コーポレーション
クリエイティブ事業部 杉本卓也
http://kobe.gourmeria.com/
=====================================
グルメリア神戸 |  2006年09月19日(火) 18:36 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。

先日いらしてたんですよね?席が離れていたし、わたしはケーキだけ食べて帰ったので、お話できなくて
申し訳なかったです。

チョコレートも美味しそうですね。私のテーブルにはフルーツを使ったのばかりでしたよ。
でも美味しかったので~(笑)

これからもよろしくお願いしますね!
ちよみ |  2006年09月19日(火) 22:18 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございました

fukuさん、こんばんは。
一昨日は、1部では席も近く少しお話もできて楽しかったです。
2部では、まったく離れていましたものね。
京都へのお引越し準備は進んでいるのでしょうか?
京都に来られたら、またお会いできるといいですね。
そして、またこのような機会があればよろしくお願いしますね。
belgium44 |  2006年09月19日(火) 23:42 | URL 【コメント編集】

★Re:

☆ちよみさん
こちらこそお話できなくて、とても残念です。
でも、コメントしていただいて、とても嬉しいですe-267
ケーキ、おいしかったですね! もっと食べたかったです♪
こちらこそよろしくお願いします!
またいつか会えるのを楽しみにしています。

☆belgium44さん
僕も楽しかったです!
引越し準備はまだ全然ですv-356
京都の方がいらっしゃって、嬉しいです!
今度はもっとお話したいですv-360
fuku |  2006年09月20日(水) 20:56 | URL 【コメント編集】

神戸のケーキ屋さん、、、、たくさんあるけれど、大人数でいける所は限られてきて、迷いました(++)

ふくちゃん、緊張しましたか??
他にも、お薦めのお店が一杯あるから、また行こうね~v-10
yukarin |  2006年09月21日(木) 00:39 | URL 【コメント編集】

★Re:

☆yukarinさん
とても素敵なお店でした!
緊張はしないけど、人見知りで、話すのもうまくないんですe-263 なのに、話すのは大好きで、いつも、もっといっぱい話したかったのにって思います。
誘ってくれて嬉しいですe-75
fuku |  2006年09月22日(金) 01:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/4-15a6496b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

