
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.08.02 (Thu)

ぐれーぷふるーつ

大丸京都店のシュラメールというケーキ屋さんで、ぐれーぷふるーつを買ってみました。

ぐれーぷふるーつ
IMG_0391_1.jpg

IMG_0393_1.jpg

グレープフルーツをくりぬいて作られた器の中身は、果肉たっぷりのグレープフルーツゼリーです!

爽やかさと可愛らしさに惹かれて、高かったけど買っちゃいました
さっぱり&ジューシーで、いくらでも食べられる系です♪
22:40  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

夏らしくて,美味しそうなゼリーですね!!こう言うのには,俺も弱いです。。。
ひろ |  2007年08月03日(金) 01:41 | URL 【コメント編集】

ここのケーキって大きめですよね~
うまく持って帰る自信がないので。
買えないことがおおいです(:_;)

次こそは!!

にしてもさっぱりしてそうでおいしそう。。。
この時間にはきついですf^_^;
まめ |  2007年08月03日(金) 23:32 | URL 【コメント編集】

★Re

★ひろさん
夏らしいっていうのにも惹かれますよね!
ひろさんもこういうのに弱いんですね~i-237
きっとみんな弱いですi-234


★まめさん
そういえば、どれも大きめだったように思います!
小玉だけど、スイカの器のもありました!
他にもお店がたくさんあるから、迷ってしまいますねi-228

何か食べたくなる時間ですよね~e-330
これは寝る前に食べても大丈夫そうかなi-229



fuku |  2007年08月04日(土) 10:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/39-a9a992c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

