
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.07.20 (Fri)

スイーツ交流パーティー♪

グルメリア倶楽部のスイーツ交流パーティーに参加してきました!
Sweets♪yukarinのyukarinさんセレクトの神戸のスイーツ達が待っていてくれました!
全部で11種類!!
ロールケーキ特集ということで、6種類がロールケーキでした!
IMG_0355_1.jpg
一番奥から、
ランプリール・オクシジェーヌの北ロール
Patissier es KOYAMAのコヤマロール
RICH FIELDのロール
ボックサンのお米のこだわりロール
パオ・デ・ロのメープルロール
カファレルのジャンドゥーヤ・ロールケーキ
でっす

IMG_0354_1_1.jpgIMG_0353_1.jpgIMG_0352_1.jpgIMG_0351_1.jpg
そして、左の写真から、
TOOTH TOOTHのタルト・スリーズ
ア・ラ・カンパーニュのタルト・オ・キウィ
菓子'sパトリーの長すぎるエクレア
イグレック・プリュス三宮店のプリン
グレゴリー・コレのチョコレートケーキ
ですっ

ジャンドゥーヤ・ロールケーキが一番美味しかったです!
一番最初に食べたからかな!?

ロールケーキは1カットの半分、長すぎるエクレアは半分だったのですが、6種類とちょっとしか食べられませんでした
プリンはお持ち帰りしました♪
ロールケーキ3種類を食べられなかったので、かなりショックです

みなさんは、もっとたくさん食べられていて流石でした

IMG_0360_1.jpg
箸休めのお餅がかなり人気でした(笑)

全種類は食べられなかったけど、どれも美味しかったし、たくさんお喋りが出来て楽しかったので良しとしましょう★

次のときはフルーツ系のを多めでお願いします


グルメリア神戸

タグ : スイーツ sweets 神戸

21:54  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(2)  |  コメント(9)  |  Top↑

お疲れさん~!
いや~食い倒れたね。
あの後のケンタッキーがうまっかったのなんの(笑)
でも翌日にグレゴリー・コレのチョコレートケーキ食ったけど、めっさうまかった!
あれはもう一度ベストなコンディションで食いたい(笑)
takuya |  2007年07月21日(土) 00:14 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでしたぁ☆
持って帰ったプリンは冷やしておいしく食べました。
やっぱりプリンは冷えてないと!!

あの箸休め。。。次の日のお昼ご飯になりました。
こんなちっちゃいのにお腹のもちがすごくよくって。
驚きです?!

あのラスボスのチョコレートケイクは。
今度ゆっくりしたときに食べに行こうと思います。
まめ |  2007年07月21日(土) 08:58 | URL 【コメント編集】

★takuyan
お疲れ様!
もっと食べられると思ってたねe-330
ケンタッキーうまかったね~!!
逆別腹やね~!?
グレゴリー・コレのチョコレートケーキ、ベストコンディションで食べたい!


★まめさん
お疲れ様でした!
プリン、美味しかったですね!
持って帰って、正解でしたね!
お餅は、まめさんもお気に入りでしたね☆
チョコレートケーキは、僕もゆっくりしたときに食べに行きたいです!
もっとレベル上げして、万全の体制にしてからね(笑)
fuku |  2007年07月22日(日) 00:13 | URL 【コメント編集】

fukuさん、こんばんは~♪
あらら・・・・全部食べれなかったのね。
でも、みんなキツカッタみたいですね。
特に最後のグレゴリーコレのチョコケーキ。
とても濃厚なのかしら?
あれは、単品でお店で飲み物と共に・・・・
のほうがいいのかしら?
belgium44 |  2007年07月22日(日) 00:14 | URL 【コメント編集】

★belgium44さん
いっぱい食べた人も、そうでない人も、みんな食べ過ぎちゃたと思いますe-330
グレゴリーコレのチョコレートケーキは、とっても濃厚で、美味しいんだけど、もう無理でしたi-183
一個だけでも十分満足できるくらいじゃないかなぁって思います、普通の人ならね(笑)
fuku |  2007年07月22日(日) 00:52 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
ほんと,この日は食べた食べた!って感じで,
かなり苦しかった。。。
ほんと,数ヶ月はスイーツはもうムリって思いました。

でも,2日後には食べたんですがねぇ。。。
ひろ |  2007年07月23日(月) 23:44 | URL 【コメント編集】

★Re

★ひろさん
ひろさんも全種類食べられたんですよねー!
凄いです!!
苦しくて、もういらないって思ったのに、すぐ食べたくなりますよね☆
今、あのときのケーキがあったらなぁって思いますe-263
fuku |  2007年07月24日(火) 00:15 | URL 【コメント編集】

神戸でのオフ会
スイーツ美味しそうですね神戸はスイーツが美味しいお店一杯有りますね
ryuji_s1 |  2007年07月24日(火) 16:54 | URL 【コメント編集】

★Re

★ryuji_s1さん
本当に神戸には美味しいスイーツのお店がたくさんありますよね!
どのケーキも、とてもおしゃれで綺麗で、芸術品ですね!
fuku |  2007年07月25日(水) 01:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/38-043ccccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


神戸でのオフ会の次の日。。。スイーツ交流会のために再度神戸へ。 って電車止まって
2007/07/21(土) 08:55:52 | ほんわかぶろぐ
#2周年記念へのたくさんのご応募,ありがとうございました!抽選の結果は,(今週1週間,出張で不在のため)7/22(日)にブログで公表します。お楽しみにー!今日は,神戸の最終日。今日紹介するのは,グルメリア神戸さんのイベン
2007/07/22(日) 19:16:27 | ひろの食生活記録 PART?

▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

