
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.07.17 (Tue)

10ヵ月ぶりの再会!

神戸で開かれたオフ会に参加してきました。
昨年9月のオフ会で、初めてお会いして以来の方とも会える機会だったので、とても楽しみにしていました。

参加された皆さんは、
いさお&さおりの日記のさおりさん
*つぶあんな週末*のちよみさん
ひろの食生活記録 PARTⅡのひろさん
ほんわかぶろぐのまめさん
M's styleのkaorukoさん
Sweets♪yukarinのyukarinさんとお友達
ですっ

元町駅で待ち合わせ、
パスタフレスカというパスタのお店に行きました。
可愛いお店です

アルフレッド
IMG_0341_1.jpg
ほうれん草を練りこんだパスタにホワイトソースをかけたものです。
平打ちの生パスタで、もちもちしていて、とても美味しかったです!
他のパスタもとても美味しそうでした★

IMG_0339_1.jpg IMG_0340_1.jpg

お冷がレモン味でちょっと嬉しかった♪

皆さんからお土産も頂いてしまいました!
僕は何も用意していなかったので申し訳ないです。
ありがとうございました!


その後、パティスリー グレコリー・コレにケーキを食べに行きました。
今日集まった方は、みんなスイーツが大好きなのです

名前、忘れちゃいました
IMG_0343_1.jpg
桃のケーキです。
周りはムースみたいな感じで、中に桃のジャムみたいなのが入っていました。
甘過ぎず、さっぱりしていて美味しかったです。

皆さんのケーキも撮らせてもらいました。
IMG_0344_1.jpg IMG_0347_1.jpg IMG_0348_1_1.jpg
どれも可愛くて、食べるのがもったいないくらいです!
美味しそう

皆さんとお会いできて、たくさんお話しが出来て、とても幸せです
時間が過ぎていくのが嫌でした

またお会いできるのを楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします。

タグ : オフ会

19:51  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(3)  |  コメント(8)  |  Top↑

ひさしぶりにお会いできてよかったです☆
意味ありげな?ブレスレットもばっちりでしたね(笑)

パスタもスイーツも言うことなしで。
おしゃべりもはずみまくりで。
帰りの電車爆睡で帰りましたとさ。
まめ |  2007年07月17日(火) 21:17 | URL 【コメント編集】

fukuさん、こんばんは~♪
一昨日は本当に楽しかったです~。
私、一番fukuさんとお話したかも・・・・
ランチにスウィーツに移動中に待ち合わせ中にと・・・
またご一緒しましょうね~(^^♪
belgium44 |  2007年07月17日(火) 22:46 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。

前回のイメージが殆どないために私まったくfukuちゃんのお顔を覚えてなかったわ。
ごめんなさいねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

今回もそんなこんなであんまりお話もできなくて・・・
でもまた近いうちに遊びに行くので
これに懲りずに会いましょうね。

パスタもデザートもとっても美味でした~
ちよみ |  2007年07月17日(火) 23:50 | URL 【コメント編集】

★有難うね~♪

ふくちゃん、はるばる京都から2日間も来てくれてありがとうねーv-10とっても嬉しかったです!!
そして、京都でもいつか集まりましょう(笑)
その時は、京都のスイーツ店を巡らせて下さい☆
yukarin |  2007年07月18日(水) 00:08 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
fukuちゃんとは,何回もあってるけど,
また会える気がしてます!
また,神戸に行くときはよろしくです!
ひろ |  2007年07月18日(水) 01:53 | URL 【コメント編集】

★まめさん
ほんとに久しぶりでしたね!
まめさんにお会いできて、たくさんお話も出来て良かったです☆
ブレスレットばっちりでした(笑)
とっても楽しかったです♪
帰り、爆睡しちゃたんですね、お疲れ様でしたv-352


★belgium44さん
ほんとに楽しかったですね!
belgium44さんと、絶対一番お話しました♪
前回、あまりお話出来なかったから、今回、たくさんお話出来て本当に良かったですe-420
また会えるのを楽しみにしています。


★ちよみさん
いえいえ~☆
前回、全然お話出来なかったので、今回こそはと思っていたのですが・・・
次の機会のお楽しみですね!
パスタもケーキも、本当に美味しかったですね!!


★yukarinさん
こちらこそありがとうございました!
yukarinさんのおかげで、こんな素敵な時間を過ごせましたe-420
ぜひ京都にも来て下さいね♪
この間のShinのお返しに、オ・グルニエ・ドールのケーキをご馳走しますね☆


★ひろさん
遠くから、本当にお疲れ様でした。
またすぐ会えそうな気がしますよね(笑)
楽しみにしています!
こちらこそよろしくお願いします。
fuku |  2007年07月18日(水) 02:14 | URL 【コメント編集】

fukuちゃん、おはよ~♪♪
出遅れてしまってゴメンナサイ><。。
久しぶりの再会で楽しかったですね~☆☆
fukuちゃんのメガネやブレスレットがとてもお洒落で
おもわず頭の上から下までファッションチェックしてしまいました^^
鞄も素敵でした~☆☆
何気ないお洒落が上手ですね♪♪
今度は京都でのオフ会もいいですね~!!
京都の時はfukuちゃんにお任せしますから
美味しいお店探しておいてくださいね^^
kaoruko |  2007年07月18日(水) 08:20 | URL 【コメント編集】

★Re

★kaorukoさん
コメントありがとうございます!
kaorukoさんに、そんな風に言ってもらえて嬉しいですv-352
またお話したいです!
次は、彼女が出来たって報告できるといいんですけどi-229(笑)
京都の、美味しいお店探してみますね☆
でも、やっぱり京都の事は、さおりさんとまめさんに聞かないと!
fuku |  2007年07月19日(木) 02:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/37-835c2bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


今週。。京都では祇園祭のメインなんですが。それをほったらかして今日は神戸に行って
2007/07/17(火) 21:22:15 | ほんわかぶろぐ
心配していた台風も夜中のうちに暴風雨は去ってしまい、翌日は神戸へ。1時間も前に着いてしまい、時間つぶしに神戸大丸1FにあるCAFFRAのテラス席に。大げさですが、事実上私の1人カフェデビューでした。*********************************************************その後
2007/07/17(火) 22:47:02 | いさお&さおりの日記
#2周年記念へのたくさんのご応募,ありがとうございました!抽選の結果は,(今週1週間,出張で不在のため)7/22(日)にブログで公表します。お楽しみにー!今日も,神戸の続きです。今日紹介するのは,2日目の日曜日です。この
2007/07/18(水) 00:25:21 | ひろの食生活記録 PART?

▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

