
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.07.09 (Mon)

いちらぁでびゅー☆

7月5日、京都 梅小路公園で開催された「一木手づくり市」に行ってきました!
ついに、いちらぁデビューしましたっ

ほんわかぶろぐのまめさんの手づくり市の記事を見てから、ずっと行きたいなーと思っていたのです!
070705_1035~0001.jpg

070705_0938~0001.jpg

070705_1035~0002.jpg
とても賑わっていました!
面白いものがいっぱいです☆
前日が大雨だったので天気が心配でしたが、とても爽やかな日でした♪
最近は、めっちゃ暑いか、めっちゃ大雨か、どっちかな気がします

まめさんが紹介していた、アクセサリーのお店とベーグルのお店に行きたいなぁと思っていたので、今回も出店されてるといいなと思って歩いていると、ありました!

ベーグルのお店、PRZEKA(プシェ)では、一番人気らしいメープルウォルナッツを買いました。
IMG_0327_1.jpg
お店の方は、本当にBEGINの真ん中の人みたいで、癒し系でした~

アクセサリーのお店は、*byrd*さんという美人なお姉さんがやっています。
IMG_0329_1.jpg
まめさんとおそろいになっちゃいました(まめさん許して)
他のも素敵で迷いに迷って、これに決めました。

この2つのお店はこれからも要チェックです!!

他にもなんか欲しいなぁと思ったのですが、もう100円しか持ってなかったので、くるくる5週くらい見て回って帰りました。
手づくり市、めっちゃ楽しい
他のところでやってる手づくり市にも絶対行きたい!!

タグ : 手づくり市

02:06  |  いちらぁ  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  Top↑

あっいちらぁになられたんですね☆
ほんまBEGIN の真ん中みたいな人でほわぁっとしてはりますよね~
もうあの方に癒されにいくようなもんです♪

ブレスおそろですね♪
この水色。。とてもfuku さんぽいですよ~
このぽちっと止めるところいいですよねヽ(´▽`)/
まめ |  2007年07月09日(月) 22:28 | URL 【コメント編集】

★Re

★まめさん
いちらぁになりましたよっ☆
まめさんのいちらぁ記事に、いつもBEGIN の真ん中みたいな人って紹介されてるから楽しみにしてました!
ほんとに癒されますね~♪

ブレスは、この水色に惹かれて買っちゃいました。
ぽちっと止めるところがポイントですよね!
fuku |  2007年07月10日(火) 23:50 | URL 【コメント編集】

fukuさん、こんにちは~♪
知恩寺の手作り市しか行ったことがないんだけど
私も、まめさんのところでいろいろ見てて
他のも行きたいなぁ~って思ってるんです^^
私も、BEGIN の真ん中みたいな人が見てみたいです。
ベーグルが大好きなので、私も同じ物買いたいなぁ~。
もちろんアクセも(*^。^*)
belgium44 |  2007年07月11日(水) 18:06 | URL 【コメント編集】

★Re

★belgium44さん
色んなところのに行ってみたいですよね!
今度行かれたとき、ベーグル屋さんも、アクセサリー屋さんも、探してみてくださいね!
アクセサリーも、きっとbelgium44さんの好みのタイプなんじゃないかなぁと思います。
fuku |  2007年07月11日(水) 23:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/36-0dddb81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


昨日の夜はすごく寝つきが悪くて大変でした。あまりにも腹がたったので。久しぶりの5
2007/07/09(月) 22:23:47 | ほんわかぶろぐ

▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

