
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.07.04 (Wed)

嵐山さんぽ

takuyaな日々のtakuya君と嵐山に行ってきました。
当てもなく、写真を撮りながら歩き回りました。

中ノ島橋
IMG_0298_1.jpg

渡月橋
IMG_0322_1.jpg
前日に大雨が降ったので川の水の量が多かったです。
IMG_0305_1.jpg

IMG_0320_1.jpg
切り絵で似顔絵を作っている、素敵なお姉さんがいました!
後で調べてみたら似顔切り絵師の土田祥子さんでした!
とってもうまいです! 天才です☆


茶房こげつ嵐山店の宇治金時
IMG_0308_1.jpg
この日はとても暑い日だったので、これを食べるしかありませんでした
贅沢してしまいました~

道に並んでいたお地蔵さん
IMG_0313_1.jpg
一番右のお地蔵さんの、傾き具合と笑顔がなんともいえません☆
IMG_0314_1.jpg


嵯峨野の竹林
IMG_0315_1.jpg
映画のワンシーンにありそう

野宮神社
IMG_0316_1.jpg
ここにはたくさんの神様がいらっしゃるようです。
IMG_0318_1.jpg
苔がとても綺麗でした!

他にも色々、面白いものがたくさんありました!
今度はトロッコ列車を見てみたいな
00:16  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

いらっしゃいましぃ~
たくさん写真とったんですね♪
ほんまこの日は水がおおいですね~
雨降ると恐ろしいくらい水かさが増えます。。この川。

ちなみに竹林ですが。
野宮神社へ行くときに北へあがる道があったと思います。
そこから大河内山荘までの竹林はより一層深くて。
すごく涼しいですよぉ(*´艸`)
まめ |  2007年07月05日(木) 20:57 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
嵐山,良いですねー。なんか,こう言う雰囲気大好きです!
ひろ |  2007年07月07日(土) 00:19 | URL 【コメント編集】

★Re

★まめさん
面白いものというか、変なものがたくさんありますね(笑)
takuya君は、もっと色んなものを撮っていましたよ!
川の流れは、ちょっと怖いくらいでしたe-330

竹林のところは、夏休みみたいな雰囲気でした!
となりのトトロの場面が浮かぶところもありました♪
暑い季節が似合うところですね!
もう暑くて、竹林で涼みたいですi-183


★ひろさん
とても日本を感じられるところでしたよ!
1日夏休みみたいに感じました。
和み系ですね☆
fuku |  2007年07月07日(土) 13:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/35-871dc2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

