
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.06.19 (Tue)

お気に入りパン♪

ずーっと何にも書いていなかったので、
お気に入り&お薦めのパンでも紹介しようかなぁと思います

ヤマザキ マロン&マロン
IMG_0285_1.jpg
クリームがあふれそうなくらい入った、シュークリームみたいなパンです。
これはコストパフォーマンスが高いです!
きっと満足できます!
お店に、いつもたくさん並んでいるので人気商品なんだと思います。


神戸屋 黒みつ仕立て
IMG_0007_1.jpg
黒みつ、黒豆、黒糖生地の隙を生じぬ黒三段構えです
とても高級な味で、絶妙な大きさなので、あ~っ、もっと食べたいって思ってしまいます!
黒みつが本当においしいです! でもちょっと片寄ってるかも
こちらはなかなか見かけません
レアものなのか!?


まだ食べたことがない方は、ぜひ一度お試しあれ
23:50  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  Top↑

ぐはっ。。食いたい。
昼飯前のこのタイミングに見たらよけい食いたい。。
takuya |  2007年06月21日(木) 10:30 | URL 【コメント編集】

★Re

★takuyan
そんなときに見ちゃったか~☆
どこかで見かけたときにはチャレンジしてみてちょe-287
甘いものが好きな人にはお薦めです!
fuku |  2007年06月21日(木) 23:58 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
ご無沙汰です。
これ,両方美味しそうですね!

マロンは見たことあるけど,黒蜜は初めて見ました!
ひろ |  2007年06月22日(金) 01:12 | URL 【コメント編集】

★Re

★ひろさん
両方とも美味しいですよー!
黒みつの方は、僕もいつも探しているのですが、なかなか無いんですe-263
fuku |  2007年06月23日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】

わぁ~、fukuさん
レア物ですよ~きっと^^
私は見たことがありません。
ちょっとコストパフォーマンスとかレアとか聞いたら
めちゃ食べたくなりますよ~。
それでなくてもパン大好きなのに・・・・・
マロン・高級な味なんて聞いたら~♪
belgium44 |  2007年06月23日(土) 00:46 | URL 【コメント編集】

★Re

★belgium44さん
やっぱりレアものですか~!?
僕も、コストパフォーマンスとかレアとかには弱いです☆
というか、きっとみんな弱いです(笑)
ぜひ探してみてくださいね!
fuku |  2007年06月24日(日) 01:07 | URL 【コメント編集】

黒蜜のパン?!
そんな素敵なものがあるんですか。。。。
知らなかった。。なんかショックです(笑)

黒三段がさね。。受けてみたいですo(^-^)○☆
まめ |  2007年06月26日(火) 22:02 | URL 【コメント編集】

★Re

★まめさん
そうなんですよ~!
でも、本当に全然見かけないんですe-263
見つけたら教えてほしいです。
黒みつ好きのまめさんだから、きっと気に入ると思います。
るろうに剣心、読みました?
fuku |  2007年06月27日(水) 23:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/34-58ff6a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

