
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.06.01 (Fri)

パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアンを観てきました~!
前回、映画館に行ったのは、半年以上前のような気がします
それまでは月に一回は行っていたのに、ちょっと余裕無かったのかも

前売り券のおまけ:ジャック・スパロウ身代わり人形
IMG_0249_1.jpg
最近はおまけもすごいですよね☆
妹も買っていたのでGWに並べて撮りました。
妹のほうは、ちょっとちっちゃくて、ひげがありません!
レアものです


京都の映画館には初めて行きました。
平日なのに人が多いな~!
鯖江だったら貸切に近い状態なのに

映画館の雰囲気が好きです。
始まる前の待ってる時間も好き。

パイレーツ・オブ・カリビアンは、映像がさらに凄くなってました!
本当にたくさんの人が関わっていて、誰が欠けても完成しなかったんだろうなって思います。
こんなの作るなんて凄すぎる~!
とても集中して観られました!
23:36  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  Top↑

先日v-105友達と鯖江の映画館で
『東京タワー』観て来ましたv-221
平日だったからか???10人いたかなv-236
本当に貸切状態でしたねv-237
ドラえもん |  2007年06月02日(土) 10:50 | URL 【コメント編集】

★Re

★ドラえもんさん
あそこは癒しの空間です~e-420
友達は、一人のときもあったみたいですよ!
fuku |  2007年06月03日(日) 15:26 | URL 【コメント編集】

めっちゃこれかわいいじゃないですか!!
ちょっとゆるいところがいいですね☆

まめ |  2007年06月03日(日) 20:14 | URL 【コメント編集】

★Re

★まめさん
彼は世界の果てからやってきた、災いを食べてくれる守り神らしいです。
でも、気まぐれなので、きちんと身につけて、ちゃんと愛してあげないとダメみたいですe-330
fuku |  2007年06月03日(日) 23:01 | URL 【コメント編集】

fukuさん、こんにちは~♪
可愛い~^^。
最近のおまけってすごいですね!
私も最近映画観てないなぁ~。
fukuさんは、鯖江の出身だったのですね!
belgium44 |  2007年06月07日(木) 17:35 | URL 【コメント編集】

★Re

★belgium44さん
おまけももらえて安くもなるから前売券はいいですよ☆
鯖江出身ですよ~!
鯖江、知ってるんですか?
fuku |  2007年06月07日(木) 23:39 | URL 【コメント編集】

こんばんは。ごぶだたしちゃいました。
映画,最近全然見てないなぁ。。。
これ,見たいんですよー!
ひろ |  2007年06月10日(日) 00:32 | URL 【コメント編集】

★Re

★ひろさん
いえいえ~☆ こちらこそですっe-330
映像、音楽が凄い系は、映画館で見たいですよね!
fuku |  2007年06月10日(日) 00:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/33-97e04d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

