
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.05.13 (Sun)

MORITOSHI

京都 寺町通にある京のおばんざい MORITOSHIに行ってきました。
本来は居酒屋のようですが、お昼もランチメニューのみで営業していました。

本日のランチ:ホタテとたまねぎの天ぷら
IMG_0246_1.jpg

ごはんと冷奴は、ちょっとかじってしまいました(笑)
量もちょうど良く、さっぱりしていてお腹に優しいです。
毎日でも食べたいと思えるようなお料理でした。
11:16  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  Top↑

とっても体によさそうなランチですね。
玉葱とホタテの天ぷら!?これなら私も食べられる!
お豆腐も奴が美味しい季節になりましたね。

いろんなお料理を食べるけどやっぱ和食を食べるとホットしますね。
ちよみ |  2007年05月14日(月) 22:17 | URL 【コメント編集】

fukuさん、こんばんは~♪
寺町通は、本当によく通るんだけれど
このお店ははじめて知りました^^。
ホタテ&玉ねぎの天ぷら、大好きなんです~。
冷奴も美味しい・・・これからの季節は
欠かせない1品ですよね~。
belgium44 |  2007年05月14日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】

ここってこんな感じだったんですねぇ☆
寺町はわりと通るので気になってたんです。
たまねぎの天ぷら。。。
今絶対おいしいだろうなぁ(´ー`)

まめ |  2007年05月15日(火) 20:52 | URL 【コメント編集】

★京都!!

京のおばんざいのお店~v-10とっても素敵ですね!!飽きのこない味ってとっても大切。。。

サマンサさんの占い、その後どうかな??当たっていたかな??(笑)
yukarin |  2007年05月15日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】

★Re

★ちよみさん
とても体に優しい感じがしましたよ!
冷奴と高野豆腐のダブル豆腐は、冷たくて美味しかったです!
本当にほっとするお料理でした☆


★belgium44さん
僕も全然知らなくて、たまたま入りました。
ホタテ&玉ねぎの天ぷらって初めて食べたかもしれません。
美味しいですね!
僕も大好きになりました!


★まめさん
僕も寺町通は割と通りますが、全然気に留めてなかったですe-330
さすが、まめさんはチェックしてたんですね!
たまねぎの天ぷらは間違いないですね★


★yukarinさん
飽きの来ない味って凄いですよね!
あと、ちょうど良い量なのも重要ですね☆
占いのその後は、今のところ特に変化無しです~★
気持ちの調子は良好かな。
fuku |  2007年05月16日(水) 22:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/31-9c358d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

