
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2006.09.15 (Fri)

音楽のテストがありました

4月から通っている音楽学校での、前期のテストが終わりましたー。
ギター実技、MIDI、音楽理論、聴き取り・読譜のテストでしたが、
初見、課題曲、アドリブ、読譜が、特にダメでした。
やっと、気付きました、
リズム感が無いということに
これからはリズムを重点的に養っていこうと思います。


今日の名言
同じ轍を 踏まねぇよう ここだけは 重点的に固めてある
                         by 志々雄 真実
02:24  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  Top↑

★むずいね

リズムに関してはやっぱりぶち当たる壁よねぇ・・・

今日の名言返し

言ったそばからまた油断か?阿呆が!!
by 新撰組三番隊組長 斎藤一
taku |  2006年09月15日(金) 18:21 | URL 【コメント編集】

ほんわかぶろぐのまめです。
今日はお会いできてなによりですっ!!
ほんと食べるの遅くてねぇ。。。
すんませーん。

これって斉藤一とのやりとりのところですよね。。
がとつでしたっけ?
あーすっかり忘れてる。。。
まめ |  2006年09月18日(月) 01:19 | URL 【コメント編集】

昨日は、久しぶりに会えて嬉しかったです~♪京都に引っ越してきた際は、是非、一報を(笑)
また、ゆっくりケーキでも食べに行きましょうね~(^^)/
yukarin |  2006年09月18日(月) 20:12 | URL 【コメント編集】

昨日はどうもでした~v-354隣の席にいたまりもです(^^)
お喋りできて、楽しかったです☆
よく喋る女でごめんなさい(笑)
福井から通うなんて、ほんと大変だと思いますが、頑張ってくださいね~v-290
まりも |  2006年09月18日(月) 21:58 | URL 【コメント編集】

★Re:

☆まめさん
本当、お会いできてなによりです!
るろうに剣心、知ってるんですね!
サッカーもめっちゃ好きみたいですね!
今度会えるときが楽しみですe-420


☆yukarinさん
やっと、会えましたね~♪ 本当にお久しぶりでしたね。
今度はゆっくりお話したいです!
ブログがんばりますe-330


☆まりもさん
僕も本当に楽しかったです!
もっとたくさんお喋りしたかったですv-352
ありがとうございます、頑張ります!

fuku |  2006年09月20日(水) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/3-adce4081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

