
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.04.29 (Sun)

神戸めぐり

takuyaな日々のtakuya君に誘われて、神戸 ポートアイランドにある、株式会社ワールドが運営する洋服ブランドのセールに行ってきました。

メンズの商品は少なかったですが、めっちゃ安く買えたので、かなり満足です
どこに行っても、レディースの洋服は多いので羨ましいです。

それから、久しぶりにパフェが食べたいなぁって言ってたら、三宮 さんプラザ地下1Fにあるパフェ専門店 ロエンが、ちょうど目の前に!
豪華なパフェがたくさんディスプレイされていて、かなり迷いました

僕は、黒ごまプリンのパフェにしました。
070421_1553~0001.jpg
黒ごま大好きです! あずきとも合っていておいしかったです。
刺さったチョコレートは安い感じでした made in JAPANじゃないですsc04

takuya君の選んだプリンのパフェ。
070421_1553~0002.jpg
おいしそうだったので、一口交換しました!

今回は二人とも控えめでした(笑)
次はもっと大きなやつに挑戦します

関西の中華街、南京町にも行ってきました!
070421_1705~0001.jpg

070421_1647~0001.jpg
とても活気があって、おいしそうなお店がたくさん並んでいます。

テレビでもお薦めの皇朝の肉まんを1個ずつお買い上げ~
070421_1701~0001.jpg
1個90円で、小さいですが、とってもおいしかったです。
ひとつじゃ物足りなかったです

最後に生田神社にお参りに行きました。
070421_1728~0001.jpg

070421_1727~0001.jpg

070421_1725~0001.jpg

祈願の仕方が書いてあったので、それを見ながらやってたら、何にも祈願できませんでした
でも、お賽銭5円でお願いを叶えてもらおうなんて思ってません

行ったことのないところにたくさん行けて、また世界が少し広がりました
18:59  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  Top↑

昨日&今日はお疲れっす~。
なんか写真の露出オーバーの白飛び具合がおもしろい雰囲気を作ってるな~。
狙ってもなかなか撮れなさそうな感じで。
あえて写メっていうのも案外いいかもねぇ~。
taku |  2007年04月29日(日) 23:26 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
神戸,いいところいっぱいですよねー。
また,行きたいです!

#明後日から,ブログを引っ越しします。新しいブログは,
ひろの食生活記録PARTⅡ
http://hirosan0308.blog46.fc2.com/
です。
リンクの変更,お願いしまーす!
ひろ |  2007年04月30日(月) 02:18 | URL 【コメント編集】

fukuさん、こんばんは~♪
神戸に行かれていたのですね~。
お洋服、そうですね~
確かに女性のほうが多いですよね。
プリンも黒ゴマプリンのパフェも美味しそうですね^^。
あずきもいいしなぁ~・・
belgium44 |  2007年04月30日(月) 23:37 | URL 【コメント編集】

★Re

★takuやん
神社の気が写ったんやe-330
ただデジカメ忘れただけなんやけどねぇi-229


★ひろさん
神戸って綺麗なところですよね。
ブログ、僕と同じFC2ですね~。


★belgium44さん
本当に男物の服は少ない上に、質の割りに高いです。
いつも文句言ってます(笑)
プリンと黒ごまプリン、両方一緒に出てきたらいいですねi-239


fuku |  2007年05月01日(火) 19:15 | URL 【コメント編集】

バーゲン。。。なんて素敵な響きでしょう。。
押さえていた洋服買いたい!!気持ちが。
でてしまいそうですっ(笑)

生田神社の写真。。。すごくいいですねぇ~
なんかひんやりと。
気持ち神々しくも思えます(゜▽゜)
まめ |  2007年05月01日(火) 21:34 | URL 【コメント編集】

★Re

★まめさん
僕も洋服買うの我慢してたんですが買ってしまいましたe-330
神社の写真は、携帯のカメラで撮ったんですが、偶然こんな風に撮れました。
神様がいるからやね!
fuku |  2007年05月02日(水) 07:31 | URL 【コメント編集】

★魚

この前のパーティの魚料理の写真、
おれも撮り忘れてた・・・
なんたる失態(T T)
taku |  2007年05月08日(火) 12:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/29-75f16477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

