
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.04.13 (Fri)

桜の通り抜け

takuyaな日々のtakuya君と、大阪 造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。
最終日なのに、残念ながらまだあまり咲いてませんでした。
そのなかでも、まるっこいのが、うまく撮れたほうだと思うので載せたいと思います。

IMG_0165_1.jpg

IMG_0166_1.jpg

IMG_0169_1.jpg
持って帰りたくなります

造幣局の隣の公園は満開で桜吹雪が舞っていました。
IMG_0173_1.jpg
屋台がたくさん出ていてお祭りでした。
はしまきを食べました。
21:00  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

造幣局の通り抜け、未だに行った事がないんです~。
この丸っこい桜、本当に可愛らしいですね。
持って帰りたくなるのわかりますよ♪
belgium44 |  2007年04月14日(土) 02:10 | URL 【コメント編集】

★ちくしょう

さくら全然咲いてなくて残念やったねぇ~。
ちくしょー。
丸っこいのいっぱい見たかった・・・。
taku |  2007年04月15日(日) 22:12 | URL 【コメント編集】

★Re:

★belgium44さん
丸っこい桜、ひとかたまりがちょうど手に乗るくらいで、ポコッて取れそうなんです♪
桜って本当に色んな種類がありますね。
なんでこんな風に咲くんでしょうね!?
不思議です。


★takuやん
ほんとに残念やった~e-263
緑の桜とかもあったのにね。
もっと写真撮りたかったね。
fuku |  2007年04月16日(月) 02:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/26-18ede4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

