
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.03.25 (Sun)

SOPHIAと握手!

SOPHIA Newシングル 君と月の光 リリース記念インストアイベントが、全国5ヵ所で行われ、大阪会場の湊町リバープレイス2Fプラザへ行ってきました。

イベントの内容は、SOPHIA初の握手会です!
屋外の会場で雨が降る中、たくさんのファンの人達が集まっていました!
1000人以上はいました

メンバー全員が1000人以上と一人一人丁寧に握手をしてくださり、少しずつですがお話しも出来ました。
僕も、うまくはないけれど、伝えたいことは伝えられたと思います。

SOPHIA、本当に良い人達です
そして、本当にカッコいいです

タグ : SOPHIA

01:02  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

すっごいイベントですねぇ~
前からSOPHIA さん記事ありましたが。。。
ほんまにお好きなんですね★
あたしもあこがれな人に会ったらこんな感じになるんやろうなぁ。。
まめ |  2007年03月29日(木) 21:29 | URL 【コメント編集】

★やるねぇ~

ついにSOPHIAとご対面か~。
そりゃ嬉しいやろな~。
おいらも中田ヒデとかに会ったら緊張しそうや(笑)
taku |  2007年03月31日(土) 20:28 | URL 【コメント編集】

★Re:

★まめさん
こんなイベントやってくれるなんて凄いですよね!
本当に好きです☆
今までにも、大好きな田中麗奈さんにも会えたし、めっちゃ幸せです。
想っていれば願いを叶えられるチャンスに出逢えるんだと思います。
会えるのは一瞬だけど、本当にパワーを貰えます。
また会いたいですe-420


★takuやん
ライブは何回も見たけど、1対1で会えるなんて嬉しすぎます。
当たり前だけど、同じ世界に生きているんだなぁ、なんて思ってしまいます。
ヒデとも会いたいねー!
fuku |  2007年04月02日(月) 18:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/24-e8529830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

