スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.03.01 (Thu)

GLAY ARENA TOUR 2007 “LOVE IS BEAUTIFUL” in 大阪城ホール

去年の夏の終わり頃から楽しみにしていた、GLAYのライブを観てきました!

会場は、またまた大阪城ホール。
やっぱり、女の子のファンが多いですね。

ツアーグッズの種類の半分くらいが売り切れてました!
めちゃめちゃ稼いでます(笑)

席はアリーナの39列目でした。
セットが凄く豪華でした! お金かけてます

会場の照明が消えると、一気に歓声が起こり、GLAYが登場しました!
1曲目は、アルバムの最後に入っているMIRROR。
カッコいい!
バンドサウンド、大好きです!!

当たり前ですが、メンバーそれぞれ音楽性や好みが違うのがおもしろいですね。
そして、それぞれの個性が合わさって、一人では出来ない、凄くカッコいいものが出来るんですよね!
やっぱりバンドはいいなぁ

今回のライブは、LOVE IS BEAUTIFULというタイトルのアルバム・ツアーで、優しくなれる楽曲が多いです。
TERUが、
「身近にいる人達に少しずつでも愛を分けてあげてほしい。
そうしたら、自分の周りが幸せな空間になっていくんじゃないかな。」
言っていました。
みんながそうなって、世界中が幸せになったらいいのにね
世界中で、たくさん悲しいことが起きているけど、どうすることも出来なくて、見て見ぬ振りをしているわけでは無いけれど、やれることをやっていくしかないし、幸せになろうとしていかないといけないと思います。

100万回のKISS、僕達の勝敗、本当に良かったです!

最後には、アリーナ席とスタンド席でウェーブを合わせたり、隣の人と手をつないでバンザイしたりしました。

GLAY、本当にカッコよかったです!
僕は、TAKUROが一番カッコいいと思いますnikoniko

また観にいきたいです!!


1. MIRROR
2. ROCK'N'ROLL SWINDLE
3. 変な夢~THOUSAND DREAMS~
4. ビリビリクラッシュメン
5. 生きてく強さ
6. 100万回のKISS
7. 夏音
8. サラギの灯
9. 嫉妬
10.AMERICAN INNOVATION
11. Look on you
12. 僕達の勝敗
13.I Will~
14.LONE WOLF
15. WORLD'S END
16. More than Love
17. SHUTTER SPEEDSのテーマ
18.ピーク果てしなく ソウル限りなく
19.BEAUTIFUL DREAMER
20. LAYLA

ENCORE
1. HAPPY SWING
2. THINK ABOUT MY DAUGHTER
3.BUGS IN MY HEAD
4. 彼女の"Modern…"
5.ACID HEAD
スポンサーサイト

タグ : 音楽

00:17  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月08日(木) 20:20 |  【コメント編集】

この間は,コメントありがとう!
今度は,GLAY行って来たんですねー!!
GLAYは,ドームで一回見ましたよー。
ひろ |  2007年03月09日(金) 00:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/22-0b5b89fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

