
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.02.26 (Mon)

デザート王国

先日、妹がGLAYのLIVEのために、はるばる大阪までやってきました。

デザートバイキングというものに1回行ってみたいなぁということで、大阪 梅田 HEP FIVEで待ち合わせて、7Fにあるデザート王国に行ってきました。

デザート以外にもパスタやサラダもありましたが、ちょっと控えめにしてデザート全種類制覇を目指しました

070224_1236~0001.jpg

070224_1247~0001.jpg

070224_1258~0001.jpg

写真のほかにも、まだまだたくさん食べました☆
一口サイズなのですぐ食べてしまいます。
全種類制覇しましたよ
3枚目の写真 一番手前の、きな粉のパンナコッタが一番おいしかったです。
新しいのが並べられてもすぐ無くなっていました。

ちょっと気持ち悪くなるくらい食べてしまいました
食べ放題だと食べ過ぎてしまいますよね


食べた直後は、デザートのバイキングはもういいわぁなんて言っていましたが、
しばらくたつとまた食べたくなるから不思議です。


タグ : グルメ スイーツ sweets

00:20  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  Top↑

そうそう!!デザートって、もう要らない(><)って思っても、すぐにまた食べたくなるから不思議よね(笑)ふくちゃんって、妹さんが居たんだね~。一緒にバイキング行けるなんて、仲良しだねぇーv-10
yukarin |  2007年02月26日(月) 21:12 | URL 【コメント編集】

こんなに食べたの~ってびっくりしたけどv-237
一口サイズだったんですね~v-238
でも、みんな美味しそうです。
デザートもう要らないって思うのは、制覇した直後だけで
また食べたくなりますよねー。
belgium44 |  2007年02月26日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】

ここ,良いなぁ。。。。俺も,行ってみたいです!!
fukuちゃんは,妹さん思いですね!!
優しさが伝わってきました。
ひろ |  2007年02月28日(水) 00:20 | URL 【コメント編集】

★Re:

★yukarinさん
妹がいたんですよ~。
まぁ仲がいいほうかもしれないですi-229

★belgium44さん
写真で見ると、一瞬普通の大きさに見えますねe-330
一口サイズよりも大きいのを食べるほうがおいしく感じるような気がします(笑)

★ひろさん
全然、妹思いじゃないですよi-179
ただ、付き合っただけです。
僕も行きたかったし☆
ここは、とんかつ茶づけ すずやと同じ系列みたいですね。

fuku |  2007年03月01日(木) 00:38 | URL 【コメント編集】

あーこれは。。。行かなきゃ!!
妹が大阪に出てくるので。
その記念にいこうかなぁ~

もういらんってくらい食べてもまた欲するのがスイーツ。
って勝手にそう思ってますっ
まめ |  2007年03月02日(金) 14:31 | URL 【コメント編集】

★Re:

★まめさん
まめさんの妹さんも大阪に来るんですね!
近くにスイーツパラダイス 90min っていうところもあるみたいですよ!
今度はそっちかなe-263
fuku |  2007年03月03日(土) 22:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/21-66363851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

