
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2011.07.18 (Mon)

スキマスイッチ カラオケオフ会

mixiのスキマスイッチコミュニティのカラオケオフ会に参加してきました!

0次会は24時間居酒屋 新世界じゃんじゃんで、お昼ご飯。
スキマスイッチのサインがあってびっくり!
安くて大盛りでお得なお店です。

1次会はジャンカラでカラオケ!
スキマスイッチの曲ばかりで、PVが流れるとみんな凄い盛り上がり!
ギターの弾き語りをした方もいました!
みんなめっちゃ上手い!
みんなのスキマ好きには圧倒されてしまいます。

2次会はBISTRO mignonというレストランで夜ご飯。
とても素敵なお店です!
ここにもスキマスイッチのサインがあります!
20110716_04.jpg

20110716_03.jpg 20110716_02.jpg 20110716_01.jpg
とてもおしゃれで美味しい料理でした!!
他にもパスタとケーキもあったけど撮るの忘れてた!

スキマスイッチの映像や、スキマスイッチのカバーバンドの映像を見ながら、盛り上がりました!

スキマスイッチのことは、みんなに比べたら詳しくないし、はじめましての方ばかりだったので、
かなりおとなしくなってしまいました。
本当、損な性格。
今度また参加したときにはもっといっぱい話したい!
みんな素敵な方ばかりでよかった☆


BISTRO migno

21:49  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/166-f46fa32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

