
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2011.01.30 (Sun)

あけましておめでとうございます 2010-2011 年始編

2011年年始のことも早く書かないとと思って、もう1ヵ月経ってしまった。

1日には、福袋を買いに行きました。
毎年恒例の、販売額と同額の商品券が入っていて損しないやつ。
でも、30分以上前から寒い中で並ばないといけない。

2日には、何年ぶりか忘れてしまったくらい久しぶりにスノーボードに行ってきました。
20110130_1.jpg 20110130_2.jpg 20110130_3.jpg 20110130_4.jpg
天気も良く、それほど込んでもなく、最高のコンディションでした!
これからも1年に1回くらいは行きたいな。
ゴーグルやグローブなどの小物類がぼろくなってきたから、買い換えたい。
あと、ヘルメットも買おう。
いろいろ練習するには無いと危険ですね。

3日には三国成田山に初詣に行ってきました。
おみくじも引いて、吉でした。
良いことばかり書いてあったので、今年は楽しみにがんばります。

京都に帰ってきて、次の週には、三田アウトレットでショッピング。
20110130_5.jpg
本当、安く売っていて、普通には買う気なくなります。
良い買い物が出来ました。

その後、大阪 十日えびすに行きました。
20110130_6.jpg
屋台も人もめちゃめちゃたくさんで、大変です。

こんな感じでした。
先週はMIDI検定1級を受けたり、アジアカップを見たりで、早速寝不足な日々が始まってます。
何事ももっと効率よく出来るようになりたいのですが、ダラダラする時間もないとやっていけない。。。


15:03  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/157-6c561921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

