
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2010.06.27 (Sun)

ちちんぷいぷい×山崎製パン

ちちんぷいぷいと山崎製パンのコラボパンを制覇しました!

20100626_01.jpg 20100626_02.jpg
角さんプロデュースのレーズンコロネとランチパック
どちらも、いちじくジャムと練乳ホイップクリームが入っています。
ランチパックシリーズは、新しい味を見つけるとつい買ってしまいます。

20100626_03.jpg
西さんプロデュースのデミカツパン

どのパンもかなり売れているようです。
デミカツパンが僅差で一番人気なのかな?

僕のおすすめはレーズンコロネですね☆


ちちんぷいぷい



01:14  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

fukuさん、こんばんは~♪
お久さしぶりです~。
ちちんぷいぷい×山崎製パンがあったなんて
知りませんでした~。
ランチパックシリーズは、色々種類がありますね。
チョコレートしか食べたことがないんです~。
今度はちょっと意識してパンコーナーを
見て、お気に入りのものがあったら
買ってみたいと思います~♪

さおり |  2010年07月11日(日) 02:13 | URL 【コメント編集】

★さおりさん
こんばんは、お久しぶりです!
ちちんぷいぷいのコラボパンは、前にもあったみたいです。
お弁当とかも、ちちんぷいぷい限定のがあったりしますよね。
最近よく見かけるランチパック、きなこもちは美味しかったですよ♪
fuku |  2010年07月13日(火) 18:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/141-7d1fe6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

