スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2006.11.30 (Thu)

京都にやってきました

みなさん、お久しぶりです!
ちゃんと生きていまーす

ついに京都に引っ越してきました!!!
そして、インターネットがやっとつながりました!!

初めての一人暮らしです。
早く京都を満喫できるようにしたいです。



スポンサーサイト
01:43  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  Top↑

★お疲れ様です♪

いつ引越しされるのかと思ったら、
もう引越ししてたのですね~。
でも年内にできてよかったですね。
京都での生活、満喫してくださいね~。
fukuさんもコンサート、すごいですね~。
もっと若かったら行けるのですが・・・・
若い頃に戻りたいです。
belgium44 |  2006年11月30日(木) 17:55 | URL 【コメント編集】

引越しおつかれさまです☆
無事に終わってなによりですっ!!

ひとり暮らしさいこー!
って思えるくらい満喫してくださいねヽ(´▽`)/
まめ |  2006年11月30日(木) 20:28 | URL 【コメント編集】

★生きてておめでとう

いや~生きてましたか、よかったよかった。
更新が滞ってるから逝ってしまったかと(ヒトのこと言えませんが笑)。

と、言いつつまた学生時代のようにしょっちゅう遊べるようになってすでにちょこちょこ遊んでますが。
共に一人暮らしを楽しみませう★
takuya |  2006年12月01日(金) 00:45 | URL 【コメント編集】

久しぶりやねぇー!というか、引越し、オメデトウ♪♪私の大好きな京都に居るんやねぇ~♪遊びに行きますー☆

神戸にも来てネ!一緒に美味しいケーキを食べに行きましょう♪

22日。。。行けたら行きたいなぁー。。。予定がまだ分からなくて(**)応募の締め切りは、いつなのかしら。。。
yukarin |  2006年12月01日(金) 01:53 | URL 【コメント編集】

★Re:

☆belgium44さん
本当は、来年の4月に来ようと思っていたのですが、
もう行くしかないって事になって、来ちゃいました!
コンサートは、結構大きい会場で、一般の人もたくさん来るみたいなので、入りやすいと思いますよ。


☆まめさん
引っ越し、なんとか無事に終わりました!
いつでも、まめさんオススメのお店に行けます!


☆takuちゃん
一人暮らしは、大変だけど気楽でいいね。
大阪と京都は、ほんと近いわ~★
また、遊びに行きます!
また、遊びに来てね!


☆yukarinさん
京都、いいところですよね~!
いつでも来てください!
神戸にも行きますね!パフェ食べたいな♪
実は今日、神戸に行ってきたんです!
yukarinさんの手作りケーキ、いただきました!
とってもおいしかったですe-420

チケットは、きっと余るので、いつでも大丈夫ですよ。





fuku |  2006年12月02日(土) 02:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/14-c753e821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

