fc2ブログ
2010.05.30 (Sun)

artDive #2

京都みやこめっせで開催された、若手アーティストによるアートフェスタ、artDiveに行ってきました。

公式サイトに載っていた昨年の第1回artDiveの様子を見て、見てみたいなぁと思いました。
特に、昨年のartDiveでお気に入りアーティストに選ばれたcocoroさんの作品が、ファンタジーな雰囲気で好みだなぁと思ったので実際に見てきました。
とてもカラフルでかわいらしい作品でした☆

ARTs*LABoポスカ展には、素敵なポストカードがたくさんあって、かなり真剣に選んで2枚購入しました。
20100529_01.jpg
(左)eriさんの作品
(右)壽前庵さんの作品

クオリティの高い作品がたくさん見られてよかったです。

音楽でも、形や色をうまく表現できたらなぁとか思ってしまいました。
なんか、新しくて、いいこと思いつかないかなぁ。



近くの平安神宮にお参りしてきました。
20100529_02.jpg


artDive


スポンサーサイト



14:03  |  アート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/139-8309e005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash