スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2006.10.24 (Tue)

SOPHIA TOUR 2006 “Dear...Brother&Sister”

僕の大好きなバンド、SOPHIAのライヴに行ってきました!
SOPHIA TOUR 2006 “Dear...Brother&Sister”というツアータイトルで、メジャーデビュー時以来のスタンディングツアーなのでとても楽しみでした!

会場はZepp OSAKAです。
会場に近づくにつれて、ひまわりを持った女の子が目に入ってきます。
SOPHIAの曲に“ひまわり”という曲があり、ファンがライヴに持ってくるようになったんです

Zepp OSAKAには、初めて行きました。
ドリンク代が別になってるのが納得いきません
中に入ると、思ってたより小さいところだと感じました。
ライヴは小さいところであるほうが良いですね♪


SOPHIAのライヴでいつも流れる、Edith PiafのHYMNE A L'AMOUR(愛の賛歌)が流れると、会場は一気に沸きあがります!
そして、SOPHIAの登場です!


情熱のプライド
F.O.
stain
go ahead and try
please,please
brother & sister
Never say good-bye
Like forever
Still
Voice of generation
MY SELF

エンドロール
KURU KURU


たしかこんな感じでした
スタンディングというのを考えての選曲だと思いました。
SOPHIAのメジャーデビューミニアルバム、BOYS、GIRLSの曲をたくさんやってくれました☆
ニューシングルのカップリング曲、go ahead and tryがめちゃめちゃカッコよかったです!!
やっぱりライヴだと100倍カッコよくなりますね!
照明もカッコよかったです!
MCもいつもたくさん喋ってくれます♪


SOPHIAのライヴは本当にカッコいいです!
それにみんないい人なんです

これからも楽しみです♪






スポンサーサイト

タグ : SOPHIA 音楽

02:11  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  Top↑

ライブいいなぁいいなぁ。。。
酔いしれるってこういうことですよねぇ。
ライブハウスだと。
狭いし近いし余計にぐぐっとくるもんがあるでしょうね。
。。。うらやましぃ(ノ><)ノ
まめ |  2006年10月24日(火) 20:47 | URL 【コメント編集】

★Re:

☆まめさん
やっぱり近くないとダメですね。
SOPHIA聞いてみてくださいね!
一番前で見たい~☆
fuku |  2006年10月27日(金) 01:22 | URL 【コメント編集】

★こんばんは。

SOPHIAって,確かに女性に人気があるバンドですよねー。でも,ライブはストレス発散には一番ですよねー!
ひろい |  2006年11月03日(金) 23:56 | URL 【コメント編集】

おひさしぶりです~☆
私、ライブどころかコンサートも一度もいったことないのです(><)。。
今どきめずらしいでしょ??
でも、いつか行ってみたいな♪♪
kaoruko |  2006年11月07日(火) 18:36 | URL 【コメント編集】

★ご無沙汰してます

おひさしぶりです♪
fukuちゃんはSOPHIAのファンだったんですね~
ウチの近所には松岡くんの実家のたこ焼き屋さんがあります。お母さんは彼にそっくりですよ。あ、逆か?w
お店の名前は「くるくる」です。
ご存知でしたか?
えんじょい |  2006年11月09日(木) 22:43 | URL 【コメント編集】

★Re:

☆ひろさん
女性ファンが多いです! ボーカルの松岡さんが男前だからねー!?
幸せな時間を過ごせました☆


☆kaorukoさん
お久しぶりです!
ライブ、ぜひ行ってみてください!!
絶対、楽しいですよ!


☆えんじょいさん
‘くるくる’って名前のたこ焼き屋さんなんですか!?
知りませんでした!
SOPHIAの曲に‘KURU KURU’っていう曲があります。
たこ焼きとは関係ないけどi-229
松岡くんはお母さんにそっくりなんだ~!



fuku |  2006年11月30日(木) 00:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/13-90f6fbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

