
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2006.10.04 (Wed)

友達の結婚式3

続きです。

特撰国産牛フィレのグリル グリーンペッパーソース
061001_1348~0002.jpg
このお肉、とてもやわらかくて、一番おいしかったです! かなり分厚いです。
上の丸いのは、スイートポテトみたいなケーキでした。

季節のサラダ
061001_1400~0001.jpg

クレームブリュレとフルーツ アイスクリーム飾り
061001_1407~0001.jpg
クレームブリュレ、甘くて滑らかで、こっちまでとろけちゃいます とってもおいしかったです。
ブルーベリーが、めちゃジューシーでした!
胡麻アイスも好きなのでうれしかったです。 でも、運ばれてきてからなかなか食べられなかったので、半分以上ドロドロになってしまいました


この後、披露宴会場のカーテンが開き、この式場の名前でもあるROSE GARDENに、再びお色直しをしたお二人が登場しました
そして、ウエディングケーキをみんなに分けてくれました☆
061001_1418~0001.jpg
ちょっと崩れちゃってますが、幸せのショートケーキですね♪

司会のお姉さんが、“みなさんに分けられたケーキの中で3つだけ、ケーキの下に四葉のクローバーが隠されています、あった方にはお二人からプレゼントがあります”と言うので、ケーキをずらしてみると、
061001_1417~0001.jpg
なんと、四葉のクローバー発見
またまた、N君にはやられました ありがとうN君!

061002_0009~0001.jpg
N君が、僕にも、“早く幸せになってください”と言って、プレゼントを渡してくれました。 僕は“はい…”と言いました がんばります

プレゼントの中身は、
061004_2332~0001.jpg
バラのフレグランスと、ロールケーキの形になったタオルでした!!

ウエディングケーキもおいしくいただきました。

最後に、新郎のお父さんと、N君の挨拶があり、新郎新婦が退場しました。


出口では、新郎新婦とご両親が迎えてくださり、N君が、"スピーチ良かったよ"と言ってくれました! お嫁さんも微笑んでくれました☆
めちゃめちゃうれしかったです!

すごいスピードで時間が過ぎていったような気がするけど、本当に楽しかったです!
N君が幸せになってくれて本当に嬉しいです。
本当におめでとう


タグ : 結婚式

23:57  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  Top↑

楽しい、素晴らしい結婚式ですね、
料理も豪華です。

フレーバー・シェーカー、楽しいです。

クロテッドクリームもぜひ試してください。。

ryuji_s1 |  2006年10月05日(木) 08:08 | URL 【コメント編集】

お料理とっても美味しそう!

お金かかってますねぇ(苦笑)
デザートがとっても美味しそうで・・・・

私も黒ゴマとブルーベリー大好きなんです!
デザートの量っていつも少しなんだよね(苦笑)
たくさん食べたいーっていつも思うのよね。

今が幸せじゃないと幸せにななれないのかもね。
今このときが幸せだと感じられるように生きていかないとな~
ちよみ |  2006年10月05日(木) 20:16 | URL 【コメント編集】

★Re:

☆ryuji_s1さん
本当に楽しい時間を過ごせました!
さすが、結婚式の料理!ですよね!
フレーバー・シェーカーもクロテッドクリームも試してみます。


☆ちよみさん
この式場は、福井県の式場の中でもいいところみたいです。
きっとお金かかってますe-330
胡麻アイス、おいしいですよね~! 
このときのブルーベリーは、特に印象に残ってます。
もうちょっと食べたいなぁくらいが、ちょうど良いんでしょうね♪
幸せになろうって思って、行動して、ちょっとずつ幸せになっていくしかないと思います。
僕も分かりませんe-441
がんばりましょうねv-352


fuku |  2006年10月05日(木) 20:56 | URL 【コメント編集】

いや~、お料理は↓で終わりなのかと思ったら、
まだまだ続いていたのですね~。
すごい豪華なお食事ですよね~。
今までこんなお料理の式はなかったなぁ~。
そしてプレゼントがいいですね~。
包装がすごい、英字の包装いいですね~。
一瞬、本当のロールケーキかと思いました(笑)
belgium44 |  2006年10月05日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】

ごまアイス?!ブルーベリー!!
もうあたしノックアウトですよぉ。
おいしいものってか好きなものを楽しく食べられたら。
それだけでしあわせかも。。。
ってちょっとハードル低すぎでしょうか?(笑)
まめ |  2006年10月05日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】

★Re:

☆belgium44さん
↓ちょうどシャーベットで終わってましたもんね。
本当に豪華でした~!
プレゼントなんてもらうの、いつぶりだろーって感じです♪
英字の包装、おしゃれですよね!
タオル、写真で見ると、一瞬本当のロールケーキに見えますね(笑)


☆まめさん
まめさん、ステキです(笑)e-420
本当、好きなものを楽しく食べられるって、すごく幸せなことですよね!

fuku |  2006年10月06日(金) 19:38 | URL 【コメント編集】

とっても素敵なウエディングですねぇ。。。
俺も,こう言う素敵なウエディングをあげられるようにせねば。。。
その前に,彼女ですが。。。
ひろ |  2006年10月07日(土) 15:35 | URL 【コメント編集】

★Re:

☆ひろさん
素敵なウエディングを挙げたいですよね☆
お互いがんばりましょうe-330
fuku |  2006年10月08日(日) 12:45 | URL 【コメント編集】

お友達の結婚式って本当に感動しますよねv-10って言うか、ブーケ受け取ったの??(笑)
女の子に怒られなかった??v-12

ふくちゃん、早く素敵な結婚式あげられるように頑張って~!応援してるから☆☆☆
と言う、、、私もですが(笑)
yukarin |  2006年10月08日(日) 12:52 | URL 【コメント編集】

★Re:

☆yukarinさん
ブーケは、新婦が投げたのを、女性の方が受け取っていました。
僕のは、男性だけ集まって、新郎が2つ投げたもので、ブーケとはちょっと違うんだと思いますi-229
結婚できるよう、がんばりますe-330

fuku |  2006年10月08日(日) 21:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/12-8e2852cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

