スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.08.25 (Tue)

ニュー ボレロ フェスティヴァル

ヤマハオンラインメンバーの抽選で『ニュー ボレロ フェスティヴァル Vol.1 Osaka 2009』というラテン音楽のライブのチケットが当たったので観にいってきました。

20090823.jpg

会場は大阪厚生年金会館大ホール。
前から2列目の席でした!
出演アーティストは、モンセラ、秋元順子、門奈紀生率いるオルケスタ・アストロリコ、リエナ・センテーノ。

いろいろなラテン音楽の演奏で、楽器もたくさんあったし、タンゴのダンスもちょっとあったり、豪華なライブでした♪
音色の混ざり具合など、特に勉強になりました。
音楽のライブ、映画、TV、CM、何を見ていても音楽を勉強しようとしてしまいます。
頭で理解するのも大事だけど、もっと心身に染み込ませたい。

なかなか接する機会のない音楽を、生の素晴らしい演奏で聴けて良かったです!


スポンサーサイト
18:18  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/118-747170d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

