スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.04.16 (Thu)

やっちまったなぁ!

ドラゴンボール エヴォリューション、観てきました!
またまた、もうやってるところがほとんどなくて、梅田ブルク7まで行ってきました。
梅田ブルク7、お世話になってます。

20090415.jpg
前売り特典のベアブリック

ずっと前から期待していたようで、全く期待していなかった、実写版ドラゴンボール。
期待通り、酷かった(笑)
特に、設定と脚本。
ツッコミどころ満載です。
なぜ、あんなことになってしまったのだろうか!?
理解不能です。

一緒に観にいったtakuyaくんとは、話が尽きませんでした!
新しいネタが増えました(笑)

続編とは別に、今度こそドラゴンボールを愛している人達に映画化してもらいたいです。
実写より、フルCGがいいかも。

スポンサーサイト

タグ : 映画

02:29  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  Top↑

私は観に行ってませんが、やはり微妙でしたか笑
ドランゴンボールを欧米人でやることに違和感あります・・・。(あれって、中国人ですよね?)

興行収入も悪いみたいだし、続編の話あるけどどうなるんでしょう??
よしこ |  2009年04月17日(金) 22:12 | URL 【コメント編集】

んーひどかったね。
おいらがナッパやったら、指先でクイッとして
アメリカ西海岸を吹き飛ばすとこやった(笑)

良かったことがあるとすれば
一生語れるネタが一つ増えたことかね(笑)
takuya |  2009年04月18日(土) 23:57 | URL 【コメント編集】

★よしこさん
あの映画は、ドラゴンボールじゃなかったです(笑)

ドラゴンボールは、最初は西遊記を元にしているし、中国の要素も取り入れていましたが、中国というわけではなかったです。
後付け設定ですが、悟空はサイヤ人です(笑)

興行収入が悪かったら、続編作れないですよね~!?
脚本はもう出来ているそうですが、続編も酷そうですe-330


★takuyaくん
本当、ネタが増えたことだけは良かった(笑)
僕らを呼んでたら、良いものが出来たのに!!
続編が作られたら、ネタがもう一つ増えることになりそうやね(笑)
fuku |  2009年04月19日(日) 03:32 | URL 【コメント編集】

いまtakuya さんとこに書き込んできましたが。。
もうつっこみどころ多すぎ!!
あたしら世代はアニメあり漫画ありのダブルだから。
もう濃いはずなのに。。

続編。。怖いなぁ(笑)
まめ |  2009年04月22日(水) 22:23 | URL 【コメント編集】

★まめさん
おかしいところにつっこむっていう映画なのかも!?
原作を読んだのかすら疑わしいくらいです。
本当、僕らにとってはショックが大きいですよね~。

続編どうなるんでしょうね??
今作の最後にピッコロさんが拾われちゃったし(笑)

fuku |  2009年04月24日(金) 01:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/106-dd89554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

