
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.04.15 (Wed)

Saturday Jazz Night ~SAKURA ver.~

京都 六角麩屋町にあるレストラン、ビッキエーレで、うたいたいしょう子。のしょうこちゃん達のライブがありました。

店内は広々としていて、雰囲気のある素敵なお店です。
3000円以上料理を頼むと、ライブチャージが無料になって、お得でした♪

20090411_2.jpg
筍のミートソース
白魚のフリッタータ
マグロのSUSHI バルサミコソース
菜の花のマリネ マスタード風味添え

20090411_3.jpg
彩り野菜のアーリオ・オーリオ 白ごま風味

20090411_4.jpg
生チョコタイプのガトー・ショコラ バナナアイス添え

あと、キティという、赤ワインとジンジャーエールのカクテルを頼みました。

どれもとても美味しかったです!

3000円以上はちょっと高いけど、ライブが観られて、美味しい料理も食べられるなんて、やっぱりお得♪

20090411_1.jpg
ジャズ、R&B、ポップスのスタンダードナンバーを演奏してくれました。
SAKURA ver.というライブの名前が付いていたけど、全く関係ありません(笑)
みんな、カッコ良かった

またぜひ行きたいお店です★


01:55  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/105-713b0b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

