
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.04.01 (Wed)

祇園白川宵桜

JEUGIAからの帰り、京都 祇園白川宵桜を見てきました。
20090330_9.jpg
町屋や白川が情緒豊かです。
ライトアップされるまで、もう少し。

20090330_3.jpg 20090330_2.jpg 20090330_5.jpg
20090330_7.jpg 20090330_6.jpg 20090330_4.jpg
とても綺麗でした。
寒い日だったけど、いっぱい咲いていてくれました。

20090330_8.jpg

祇園白川宵桜ライトアップ



タグ : 京都

00:44  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

桜はいいですね・・・。
自分はやっぱり日本人なんだな~って、思います笑

ここ数年お花見行ってないですが(*_*;)、京都の桜見に行きたくなりました♪
よしこ |  2009年04月02日(木) 00:10 | URL 【コメント編集】

もうそんな咲いてるんだね☆
京都きれいなとこいっぱいあるね~。

週末花見に行きたいけど天気予報は雨で悲しい(;;)
今年はどっか行けるといいな。
saya |  2009年04月02日(木) 20:22 | URL 【コメント編集】

★よしこさん
桜って、なんでこんなに綺麗なんでしょうね!?
日本に生まれてよかったって思えますよね☆
京都の桜は、京都の桜だけの雰囲気を持っている気がします。
ぜひいつか見に来てください♪


★sayaちゃん
歩いていける距離に、桜の綺麗なところがたくさんあるから嬉しいです!

今週末が一番満開になりそうなのに、雨降るんだ~!?
でもまだ咲いていない桜もあるし、きっとチャンスはあるよ!
fuku |  2009年04月03日(金) 19:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/104-e414d09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

