
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.03.15 (Sun)

奈良の鹿ちゃん

奈良の鹿ちゃんに会いに行ってきました!
ホルンで鹿を呼ぶ、鹿寄せが今なら無料で見られるということで、takuyaくんとさやちゃんに誘ってもらいました♪
奈良に行くのは、小学校の修学旅行以来です。

ドラマ、鹿男あをによしで映ってた場所や~と、ちょっとテンションUPしつつ、鹿寄せの時間を待ちます。
20090315_1.jpg 20090315_3.jpg 20090315_17.jpg 20090315_4.jpg 20090315_5.jpg 20090315_18.jpg
お兄さんがホルンを吹くと、鹿がやってきました!
いつもよりは来なかったみたいだけど、それでもたくさん!
鹿せんべいちょうだい!

ちっちゃいのがやっぱりかわいい♪
20090315_6.jpg 20090315_7.jpg 20090315_8.jpg
頭かいーの。首もかいーの。

大仏様とも小学校以来。
20090315_10.jpg

お昼には柿うどんをいただきました。
20090315_12.jpg
柿の実を練りこんだオレンジのうどんのあんかけうどんと、柿の葉を練りこんだグリーンのうどんのかやくうどん。
グリーンのうどんのほうに入っていた、柑橘系の薬味が良い感じでした!
うどんは細くて、そばみたいでした。

梅の花も見られました♪
20090315_13.jpg 20090315_14.jpg 20090315_15.jpg 20090315_16.jpg

20090315_9.jpg 20090315_11.jpg
癒されました~


22:16  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

はじめまして。さおりさんのブログのコメント欄から飛んできました。

鹿可愛いですね~笑私も小学校の修学旅行で奈良行きました。せんべい持ってないと、寄ってきてくれませんでしたが・・・。
鹿寄せっていうイベント?あるんですね、知りませんでした。しかもホルンなんですね!なぜホルンなんでしょう?笑

うどんおいしそう♪柿の葉を練りこむって斬新なアイディアですね(^-^)
よしこ |  2009年03月21日(土) 08:48 | URL 【コメント編集】

★よしこさん
はじめまして。
見に来ていただいてありがとうございます!
せんべい屋さんのところで、せんべい買うのを待ってる鹿もいましたよ!
そんなとこで待ってたら買えないよっ(笑)
せんべい持ってなくても、持ってると思って寄ってきます。
鹿寄せ、なんでホルンなんでしょうね~?
きっとなんでもよかったんでしょうけどね(笑)
fuku |  2009年03月22日(日) 02:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/100-93f0885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

