
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2009.07.20 (Mon)

百万遍さん 手づくり市

久々にいちらぁになってきました♪
平日の百万遍さんの手づくり市が一番のおすすめ!

20090719_1.jpg
自転車で行ったら、めっちゃ日焼けした!

今回の収穫は、

以前、梅小路公園の手づくり市で出会って、ひと目でファンになりました、SHUさんの作品。
20090719_3.jpg 20090719_4.jpg 20090719_5.jpg
ポストカードとシール
袋には、その場でイラストを描いてくれました!
前回お会いしてから、一年以上も経ったなんて!
素敵な作品が増えていて、たくさん買いました!
またまた、おまけしていただいちゃいました☆
全種類、集めたいです★


赤ワインと加茂茄子のジャム
20090719_2.jpg
赤ワインの味ははっきりと感じられますが、茄子を使っているとは気が付かないかもしれません。
後口も良い、美味しいジャムです。
お店の名前は、わからなくなってしまいました。
他にも、京野菜を使ったジャムやパンを販売していました。


手づくり市には、素敵なものがたくさんあります~♪


00:44  |  いちらぁ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑
2009.07.09 (Thu)

ターミネーター4

観てきました!ターミネーター4!!

映画 ターミネーターは本当に好きで、特に2は全ての映画の中で一番好き!!
となりのトトロも何十回も観たけど、ターミネーター2はさらに上をいってます。
小学生のころ、1週間レンタルしてきて毎日観てました(笑)
テレビ版との翻訳の違いを楽しんだり♪
セリフがカッコいいんですよね。

3は、面白くなくはないけど、正直あんまりです。
ターミネーターは2で完全に完結してるし、3があること自体ありえないんだけど、それは抜きにしても気に入らないところが多いです。
テレビドラマ版ターミネーター サラ・コナー クロニクルズはまだ観れていませんが、3はなかったものとして作られているらしい(笑)

そして、今回の4。
3の続きで戦争が始まってしまった後の話なので、今までのターミネーターシリーズとは違うものになるのは解っていましたが、素晴らしかったと思います。
テーマも伝わってきたし、キャストも良かったし、映像もカッコよかったです!
脚本が面白いです。
上手く出来てます。
喋りたい(笑)


20090709.jpg

20:47  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

