
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.06.22 (Sun)

月歌コラボライブ~JAZZYな夜~ 京都 和音堂

うたいたいしょう子。のしょうこちゃんがボーカルをやっている、Mix Jyu-jujuというグループのライブを観てきました♪
メンバーは、ギターの信国くん、ドラム・パーカッションの中山くん。
二人とも、めっちゃ上手いです!!

ポップスとジャズの曲をやっていました。
幅広い音楽をやっていて、アレンジも素晴らしいです☆
カズーっていう楽器を使ったり、MAROON5のSunday Morningを4ビートにしたりして、本当に楽しい音楽でした!

しょうこちゃんは、とっても素敵なシンガーなので、ぜひみんなに聴いてほしいです
絶対ファンになっちゃいます
ライブのスケジュールはこちら


カッコいいギターを発見!
CA330012.jpg
信国くんのギターです


02:00  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2008.06.20 (Fri)

新曲 公開しました。

MySpaceに新しく2曲を公開しました。


1曲は最近作った、ジャズの変わった曲です。
アレンジの先生には、いつものように色々と言われてしまいました
他のアレンジにしたほうが良かったかもしれません。


もう1曲は、ちょっと前に、怖い曲を作ろうっていう課題で作った曲です。
結構、評判が良くて、個人的にも気に入っています。


アレンジが、まだまだです。。。


感想、アドバイスなど、聞かせていただけたら嬉しいです。


http://www.myspace.com/fuku07




タグ : 音楽

02:04  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2008.06.10 (Tue)

WiiPod

ポチッ。



iPod買ってしまいました!
Classic 80GBのシルバーにしました。
うちのパソコンのHDDと同じ容量です
今のところ音楽は30GB、7000曲くらいなので、まだまだいっぱい入れられる♪


iPod買うお金でWiiが買えたなぁ。

Amazonでは、安くなったり高くなったりしてます。




23:45  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑
2008.06.04 (Wed)

B'z LIVE-GYM 2008 ACTION サンドーム福井

B'zのライブに初めて行ってきました

CAK3PBZA.jpg

席は2階席の後から2番目だったけど、チケット取れただけでラッキーです。

大きなライブは久しぶりです!
ダンサーがいたり、特殊効果があったり、演出が凄い!
セットの大きな動く画面も凄かった!
絶対高い(笑)

歌も演奏も、もちろんカッコ良かった!
稲葉さんみたいなボーカルいないかな~。

あんなにたくさんのお客さんがひとつになれるんだから、B'zは本当に凄い。

今回のツアーのMCでは、メンバーそれぞれが毎回小さな幸せを探してきて発表しているそうです。
小さな幸せを見つけて、積極的に幸せになりましょうということです!



01.純情ACTION
02.黒い青春
03.パーフェクトライフ
04.ONE ON ONE
05.一心不乱
06.OH! GIRL
07.NEW MESSAGE
08.夢見が丘
09.Easy Come, Easy Go!
10.満月よ照らせ
11.永遠の翼
12.HOMETOWN BOYS' MARCH
13.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
14.GIMME YOUR LOVE~不屈のLOVE DRIVER
15.Liar!Liar!
16.さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION
18.SUPER LOVE SONG
19.光芒

アンコール
20.BURN-フメツノフェイス-
21.ミエナイチカラ


OH! GIRLとかめっちゃ懐かしい。
個人的には、ギリギリchopが聴きたかった・・・
また行けたら良いな



あっ、ナンバーが178(稲葉)の車がたくさんいました(笑)

タグ : B'z 音楽 Live

20:04  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑
 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

