
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.05.27 (Tue)

初USJ☆

母と妹とユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!
僕だけ初めてです。

IMG_0600.jpg IMG_0604.jpg
朝は雨が降っていたのですが、だんだんと晴れてきました
アーケードの街並み、良い雰囲気!


たくさんのアトラクションを観ることができました!

・ライド・アトラクション

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
E.T.アドベンチャー


・ショー・アトラクション

ターミネーター2:3-D
トト&フレンズ
ウィケッド
ウォーターワールド
アニメ・セレブレーション
ファンタスティック・ワールド
ピーターパンのネバーランド
CA330007.jpg


・アトモスフィアエンターテインメント

IMG_0605.jpg
ハッピー・ハーモニー・セレブレーション ~ドリーム・オブ・フレンズ~
ドローン・イントゥ・ア・ドリーム
セサミストリートのドリーム・オブ・ダンシング


たぶん半分くらいかな!?
全アトラクション制覇したいな☆


一番のお気に入りはウィケッドっていうミュージカルです。
みんな歌がめっちゃ上手いし、凄く楽しかったです!
ミュージカル、映画ではたまに観るけど、生のはほとんど観たことがないので、いろいろ観にいきたいなって思いました。

ウォーターワールドとかピーターパンのネバーランドも凄かった!
E.T.に名前呼んでもらった!

ユニバーサルスタジオジャパン、素敵でした♪


エンターテインメントって素晴らしい
関わっている人達は、本当に凄いなぁって思います




タグ : テーマパーク

16:51  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2008.05.14 (Wed)

初公開♪

MySpaceで曲を公開しました!
とりあえず1曲だけですが…

まだまだレベルが低くて、こんなの公開しないほうがいいのかもしれません


学校の課題で作ったジャズバラードです。

よかったら聴いてみてください


http://www.myspace.com/fuku07


17:39  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑
2008.05.09 (Fri)

やさいのようせい/N.Y.SALAD

やさいのようせいっていう素敵なアニメを見つけました♪
NHK教育テレビで1年前からやっているみたいです。
原作は天野喜孝さんで、絵もキャラクターも素敵です!
それに、ストーリー、音楽、ナレーション、声など、全てのクオリティが凄く良いです!
優しい気持ちになれると思います。

いつかこういうのに音楽でかかわりたいな


22:34  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2008.05.01 (Thu)

みかんのチョコレート

みかんのチョコレート、ローソンで発見!

IMG_0589.jpg IMG_0590.jpg IMG_0591.jpg
ポンジュースのチロルチョコ
包みを開けると、オレンジの匂いがしてきました。
中にはグミみたいなのが入ってます。
これはなかなか美味しかったです!

おすすめです!
特に、まりもさんに(笑)


タグ : スイーツ

00:32  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑
 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

